氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

撮影

20090505002156
ある撮影で
昭和の香りが残る町へ行ってきました。電車に揺られ見知らぬ町へ
 
太陽が眩しい…
まぶしがりやなので、一生懸命目を開けようと、目付きが鋭くなってしまう
(+_+)
 
 
写真は
地元色の濃い喫茶店で休憩した際に
私が注文したアイスティー。
 
お酒みたいなグラスで出てきた
 
 
★6月14日(日曜日)ライブの詳細が出ました。
 
ジャズピアニストでお友だちの
平形尚美さんのライブです
氷青はスペシャルゲストで歌います。
 
「Naomi Hirakata Piano trio LIVE」 
場所:Z.imagine
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
〒107-0061
港区北青山2-7-17
青山鈴越ビルB1F
(地下鉄銀座線外苑前駅下車、3番出口を出てすぐ。
1階はファーストキッチン)
 
電話:03-3796-6757
open: 19:00
start: 19:30
 
music charge
¥2200+drink order
 
よろしかったら
遊びに来て下さい

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雨降り | HOME | ヤサシイ人>>

この記事のコメント

元々悪い目つきがメガネをかける様になってから更に悪くなりましたね。
オシャレなグラスですね。(*´∀`*)
見た目も大事なんですが自分としては量が欲しい所ですねぇ。( "・ω・゛)
ライブ詳細決定しましたね。ぜひ遊びに行かせていただきますよ。ヽ(≧▽≦)ノ
2009-05-05 Tue 16:25 | URL | Angela [ 編集]
私も先日、神奈川に旅行に行ったのですが、私は半袖だったのできれいに日焼けしてしまいました(≧∇≦)

ヒリヒリします…

ライブ、詳細がきまり、いよいよって感じがしてきましたね!!

行きますよ!
楽しみだな~
2009-05-05 Tue 08:50 | URL | カオス [ 編集]
このGW中は特に天気がよく日が眩しいですね
自分は夜型なので本当にまぶしく
切れ目なのでよけいに目つきが悪くなってしまいます・・・

※ライブなのですがこれは当日飛び込み参加でも大丈夫なのでしょうか
それかチケットを事前に購入するのでしょうか
2009-05-05 Tue 04:54 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
カクテルとかに使われるような感じのグラスですね。
14日のは予定が着けば行きたいです。
がんばってください!
2009-05-05 Tue 00:46 | URL | 黒兎 [ 編集]
本当に変わったグラスですね。
ライブ成功すると良いですね、頑張って下さい!
2009-05-05 Tue 00:32 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |