氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

実家

20090502003555
先日
実家に電話したら、
「ゴールデンウィークは、特に出掛けずに家にいる」
と言うので、
以前クリスマスあたりに贈って好評だった「蟹」を
ネットで注文して
又送ってみた
 
父は蟹が大好き。
「もーー、食べきれないっ」と言うくらい食べさせたい。
 
以前
結構量があって
大満足~\(^o^)/との事だったので
同じ物を。
 
「送っておいたから皆で食べてねー」
とメールしたら
 
「忙しいの?
帰って来て来て~」と。
 
ちょうど
2日だけオフになったし
母の日のプレゼントも届けたかったので1日の夜、仕事が終わってから一泊で実家に行く事にした
 
 
久しぶり~
と思ったら
や、
そうでもない
そうでもない
 
結構近いのもあるけれど
月イチくらいで帰っている(^_^)

 
 

ちなみに私は
蟹も好きだけど
海老の方が好き
 
海老まみれに
なりたいっ\(^o^)/
 
写真は
実家の近くのケーキ屋さんのショートケーキ♪
母が買っておいてくれました

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<店の名前 | HOME | 目覚まし時計>>

この記事のコメント

蟹も海老も好きですね。甲殻類うまうま(*´艸`)ですよ。
母の日・・・恥ずかしいですが、今までちゃんとした物をプレゼントしたことが無いです。
ろくでもない自分・・・今年は何かしてみようと思います。
2009-05-03 Sun 00:10 | URL | Angela [ 編集]
携帯からどうもです!d=(^o^)=b
私は昔、蟹の方が好きでしたが(-_-;)
今は海老かな!(多分)
GW,お仕事頑張って下さいませ!
私も、GWそこそこ忙しいです(笑)
2009-05-02 Sat 13:29 | URL | スピカ [ 編集]
そうですね。

蟹まみれよりは海老まみれのほうがいいですよね!


蟹だと甲羅が肌に当たってゴリゴリ痛いですものね。鋏もあるし…(泣)

海老だと、ピチピチするけど、肌マッサージみたいな感じで気持ち良さそうですもんね(笑)☆




え?違う?wwww
2009-05-02 Sat 07:54 | URL | Ryo [ 編集]
私も蟹よりは海老かなぁ~

まぁ、どちらもおいしいですよね!?

母の日のプレゼント…

全く考えてなかった(°□°;)
2009-05-02 Sat 07:13 | URL | カオス [ 編集]
こんにちわ~。
俺の姫路にいる妹が突如泣きながら、「お兄ちゃんは実家帰りたいとおもったことないの?」と電話きてかなりのホームシックに陥り、現GWに実家だとお金も距離も遠いということで俺の部屋にとまりに来てます。
俺はGW中の休みはほぼないんですがね…。

やはり20すぎたころから親のありがたみとか実家の良さ?みたいなのが身に染みて感じ始めるのかなぁと思ったこの頃ですw
2009-05-02 Sat 03:49 | URL | 社長補佐わきたん [ 編集]
海老まみれ!?
絵になる~!!・・・か?
蟹も海老もすてがたいですね
仲良くお鍋でいただきたいです
家族で囲んでたべてみてはどうでしょうか(^-^)

2009-05-02 Sat 02:38 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
僕も実家にいますが、母ちゃんのメシがホントに旨くて
泣いちゃいそうです。

母の日のプレゼントには高目のお肉でも買って、晩ご飯を
振る舞ってあげようかと思います。
肉料理はちょっとだけ得意。

氷青さんは何をプレゼントされたのですか??
お答え頂けるのなら是非お聞きしたいです。
2009-05-02 Sat 02:36 | URL | TK [ 編集]
蟹も海老もおいしうですよね!

僕は去年カーネーションを送ったら実はカーネーションは嫌いだといわれたのでどうしようか考え中です。
2009-05-02 Sat 01:21 | URL | 黒兎 [ 編集]
海老は美味しいですね。
氷青さんは母の日に何を送りますか?
2009-05-02 Sat 01:03 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |