氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

目覚まし時計

20090501050915
買おうかなあー…
 
昨年ルミネで買った白い目覚まし時計は、買った翌月に壊れてしまい、
ただの時計になってしまったから
 
今は
携帯のアラームだけで
起きている
 
何とか起きられているけれど
うーむ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<実家 | HOME | カプチーノ>>

この記事のコメント

http://www.arktrading.jp/nanda/nandahome.htm

逃げる目覚ましで、ひとつ。
2009-05-01 Fri 23:45 | URL | 一壷酒 [ 編集]
自分は目覚まし、携帯じゃ起きれないですね。
鳴ってると、まだ寝れると思って寝てしまうから。
目覚ましは気に入ったのがあれば欲しいですね。
2009-05-01 Fri 22:23 | URL | 小鳩 [ 編集]
買った翌日になんて。
壊れた?故障?どちらにせよ不良品だとお店に持っていってみては?
買った日の証明になるのでレシートがあれば行ってみてはどうでしょう。
自分もケータイでなんとか起きられる時は起きれるけど、実家暮らしのせいか
未だに起こしてもらっている事が多い始末・・・なんとかせねば。
2009-05-01 Fri 15:52 | URL | Angela [ 編集]
自分は大事な用事なら携帯のアラームと目覚まし時計を同時に使いますね
昔何年も使っていた目覚ましが壊れたときに新しいのを買ったのですが
実際には使い勝手がわるいなあと感じる時があります
シンプルなのが一番だなあと思いました
寝たいのに忙しくてねれない悪い子です(^-^)
2009-05-01 Fri 12:15 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
絶対に起きなければいけない日は目覚ましより早く目が覚める事が多いです。
それ以外は目覚まし三つを使って何とか…。
時計二つと、携帯のアラームなんですが。
それでも起きない日がありますが…(つω`)
氷青さんの声の入った目覚まし時計が欲しいですね(*・∀・)
2009-05-01 Fri 10:02 | URL | きのこの子 [ 編集]
目覚ましもピンキリですから選ぶの大変ですよね。
私の場合コンポの目覚まし機能を使って起きています。
優雅に起きたい時は交響曲などをかけて、絶対に起きたい時はロックやレクイエムの「怒りの日」などを聞いてビックリしながら起きますw
自分の好きな曲を聞いて起きれるのでオススメです(^o^)/
2009-05-01 Fri 06:11 | URL | MIYANARI [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |