氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カプチーノ

20090430030318

代官山でいただいたカプチーノ
 
 
わー
ハートだ
カワイイo(^o^)o
 
良いことありそ♪
 
 
明日も晴れ晴れだ。ゴールデンウィーク日和
 
みんな
穏やかに過ごしていますか?
 
明日も
働きまくるぞ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<目覚まし時計 | HOME | 整体へ>>

この記事のコメント

おっ、きれいなハート!
しかも、おいしそう!!

おしゃれですね~

ゴールデンウィークは基本は晴れでしたので、思う存分旅行が楽しめます!!

あっ、明日行きます!

それではっ
2009-04-30 Thu 23:20 | URL | カオス [ 編集]
カプチーノとても美味しそうですね!
僕は基本的にブラックなのですが久々に飲みたいです。

そういえば、前にテレビでいろんな種類の模様を紹介していました。
2009-04-30 Thu 22:48 | URL | 黒兎 [ 編集]
バリスタ職人の仕事!見事です。
色々絵柄を描いてもらえるみたいですね。パンダとかの動物も出来るみたいですよ。
バーテンとか飲み物を扱う仕事ってなんかカッコイイです。
GWは見事に仕事が嵌って世間が仕事の時に休みと言うなんたる事か!
氷青様も整体など行ってリフレッシュしているようですが体調に気を付けてお仕事してください。
2009-04-30 Thu 17:56 | URL | Angela [ 編集]
カプチーノ!!


僕は基本ブラック派なのですが、こーゆーのを見ると飲みたくなりますねー(^o^)


今日もお仕事頑張って下さい(≧ω≦)b
2009-04-30 Thu 08:01 | URL | Ryo [ 編集]
これは職人芸ですね~
ベタですが飲んでしまうのが惜しまれます
不器用な自分にはとても・・・
公園に家族で川の字に日向ぼっこしている一家をみかけたのですが
とても穏やかな表情で眠りについていました
見ている自分も穏やかな気持ちになれました(^-^)



2009-04-30 Thu 06:44 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
美味しそうなカプチーノですね。

カプチーノはあんまり飲まないです。
2009-04-30 Thu 03:21 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |