氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新宿、小滝橋通りにある

20090427035417
セブンイレブンの貼り紙
 

 
フラフープ(・ω・)?
 
流行ってる…の?
 
別に
いいんだけれど
 

頑張って
まわしちゃってー
(^_^)
 
 
 
そうか
もうゴールデンウィークなんですね

 
私のゴールデンウィークは
働きまくるっっ
\(^o^)/

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<目覚ましボイス | HOME | 雨がー( -_-)>>

この記事のコメント

「冷やし中華始めました。」みたいなノリですね。
誰が買うのか気になりますね。(´・ω・`)
GW・・・そんなの働き始めてから存在しないモノとなりした。(´Д`;)
と言うか年末年始しか連休がありません。それも3、4日ほどですしね。
氷青様の様に一生懸命働きます。(´・ω・)ノシ
2009-04-27 Mon 23:37 | URL | Angela [ 編集]
ん!?
メタボ対策かなぁ…

私のゴールデンウイーの予定は、旅行ですかね~
友人と神奈川県の名所へ!
2009-04-27 Mon 18:11 | URL | カオス [ 編集]
フラフープ!?
需要があまりあるとは思えませんが・・・
むしろコアリズムのほうがイケるのでは!!
GWの連休がないお仕事・・・いいサドです(^-^;)
GWは氷青様に負けないように自分もお仕事がんばります(^-^)

2009-04-27 Mon 11:33 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
さすがにコンビニでフラフープとはw
意外性を狙ったんですかね?
これも不況のせいですよきっと(´・ω・`)
暇な私がいうのもなんですが氷青さんはGWはお忙しいみたいなので頑張って下さい(o~-')b
2009-04-27 Mon 09:01 | URL | MIYANARI [ 編集]
フラフープ…

流行らせましょう!


またッ!
2009-04-27 Mon 07:47 | URL | Ryo [ 編集]
フラフープですか?
あるのですね~~!!(なぜか、感心warai)
ゴールウィークはそこそこ忙しいです!!
2009-04-27 Mon 06:25 | URL | スピカ [ 編集]
珍しいコンビニですね、今時フラフープを入荷するなんて。
因みに僕はフラフープは回せません。
2009-04-27 Mon 04:04 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |