氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

雨がー( -_-)

20090426013953
たくさん降った。
 
 
夜は
四谷のライブハウスへ。
知人がベースをやっているバンドのライブを見に。
…知人の金髪が揺れてる

 
考えたら私は
ギタリストやドラムより
ベーシストの知り合いが多いようです
 
 

辛そうな今日の写真は
ライブハウス近くにある
「太陽のトマトラーメン」というお店の
「トマトチーズラーメン」
全く辛くありません。
赤いのはトマトの赤 
一杯に
完熟イタリアントマトが三個も入っており、一日分のリコピンが余裕で足りてしまうとか。
麺には豆乳を練りこんで
カンスイを極力抑えているらしい
へー 体に良さそう
 
 
美味しかったけど
もはや
ラーメンという感じはしない。
麺が中華麺だから
ギリギリ
ラーメンだけど
 
パスタに変えたら
トマトのスープスパゲッティーになるね、と友人談。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<新宿、小滝橋通りにある | HOME | ドーナツ>>

この記事のコメント

ベース最近触ってないですねぇ。久しぶりに触ってみようかな・・・全然弾けませんが。
最近のラーメンは一風変わったテイストのものが多いようですね。
一見激辛ラーメンっぽく見えますね。食欲をそそる良い色してます。
2009-04-26 Sun 23:26 | URL | Angela [ 編集]
トマトラーメンとてもヘルシーで美味しそうですね。

そういえば、今日、野球を見てきたのですが中日ドラゴンズ仕様のキューピーのストラップがありました。

キューピーのストラップ。
偉大です!
2009-04-26 Sun 23:10 | URL | 黒兎 [ 編集]
トマトラーメンとかあるんですね。
なんか味が全然想像できません。
赤いもの関係で昨日は激辛ラーメンを食べて友人と脂汗ながしてましたw
P.S.
遅ればせながら先日はお手数をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
そしてありがとうございました。
これからも氷青さんの活動に支障が出ない程度に応援していきたいとおもいますw
長文失礼しました。
2009-04-26 Sun 09:30 | URL | 宮成武斗 [ 編集]
トマトラーメン、美味しそうですね!!
私もその探究心、見習います!!
P.Sまだ、一応若いのですが(warai)
最近ラーメンが食べれなくなった
年齢になりました!!
和菓子にはまるかもしれないです!!ハイッ。
2009-04-26 Sun 05:41 | URL | スピカ [ 編集]
今回はトマトのラーメンですか
以前の牡蠣のラーメンも驚きですが
今回のも明らかにミスマッチな気がするのですが
氷青様もお気に入りとのことなので
意外な相性の良さに驚きです(^-^)
2009-04-26 Sun 02:43 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
お疲れさまです
四谷に行く事があったらちょっとチェックしてみますネ。
けどすごい珍しいラーメン屋さんですねー。ホントにパスタみたい!


僕はクラブにはたまに行きますけど、ライブハウスは行った事がないのです。
氷青さんはクラブに遊びに行ったりされますか??渋谷辺りなんかの
2009-04-26 Sun 01:59 | URL | TK [ 編集]
本当にもうラーメンと言うにはギリギリですね。
氷青さんはこのラーメン以外にラーメンとは言いづらいラーメンを知ってますか?
2009-04-26 Sun 01:55 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |