氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

打ち合わせ

20090424013303
今、進めている
新たな音楽の打ち合わせの為に渋谷へ…
 
プロデューサーであるこの方は
良いカフェを沢山知っている…
 
これまで
何度か打ち合わせをしているけれど
今日も違う所へ連れて行ってくれた。
 
お茶だけにしようかな…と思っていましたが
ランチがあまりに美味しそうだったのでチキンのラップサンドイッチをいただきました
(^ー^)
 

いいなあ
天気のいいランチにぴったり
 
ちょっとスパイシーで美味でした
ごちそうさまでした(^ー^)

 
 
写真は
誕生日に事務所宛に届けられたお花。
向日葵が綺麗…
 

今は
部屋で私を
癒してくれてます
 
ふわりと華やか。
 
部屋にいる
牛やブタによく似合う
 
ありがとうございます

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ドーナツ | HOME | 指輪♪>>

この記事のコメント

新しい音楽の打ち合わせ・・・なんだろう?楽しみにお待ちしてます。
初めてだったり行った事の無いお店ってなんか緊張します。
この時期に向日葵ってあるのですね。とても綺麗で癒し効果抜群ですね。
2009-04-25 Sat 23:22 | URL | Angela [ 編集]
良いカフェを沢山知ってるって羨ましいですね!
自分は、とりあえずコメダって感じになってしまいます。
2009-04-24 Fri 23:43 | URL | 小鳩 [ 編集]
ステキなプロデューサーさんですね!

私も是非案内されたいです(笑)
2009-04-24 Fri 23:17 | URL | カオス [ 編集]
知人にそういう人がいるといいですね。
私の場合たいていスタバとかですましてしまうことが多いです。
なんか新しい店にいくのって勇気がいります
。。。(〃_ _)σ∥
2009-04-24 Fri 18:45 | URL | MIYANARI [ 編集]
ちょい久しぶりです!!氷青さん!
おはようございます!!
カフェですか~~!!いいですね!!
私自身、カフェ行ったことないので、
羨ましいです!
P.S私自身が行くのはガストぐらいかな(笑)
2009-04-24 Fri 06:12 | URL | スピカ [ 編集]
軽くすませようと思っていても
お店の雰囲気がよくつい頼んでしまうことあります
やっぱりおいしいものを頂いているときは
本当に幸せな気分になれます(^-^)
2009-04-24 Fri 06:06 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
そのプロデューサーさんはおしゃれですね。
また新しく音楽をやるんですね!!
また詳しく詳細を教えて下さい。
2009-04-24 Fri 01:45 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |