氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あー

20090420011222
ちょっと
もう
呑んじゃっていい?
 
 
わーい\(^-^)/
ありがとう
いただきまーふ♪
 
 
★コメントより
Fiawreathさん
へー
そうなんですか?
CMナレーションの先生が私と同期?
 
誰だろ(・ω・)
皆頑張ってるなあ
 
 
★清中納言さん
御忠告ありがとうございます
時々あるので困るんですが
私は機械全般弱いので、
ブログも他の方に作ってもらい
管理もしてもらっています。
 
あまり酷いようでしたら
コメントの書き込み自体を考えなくてはならないかもしれませんね
まだ、そこまで酷くはないので大丈夫ですが

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<わー(>_<)   | HOME | >>

この記事のコメント

誕生日おめでとうございます!!!
初コメントです!



東野圭吾の時生は名作ですよ。
通学中の電車内で読み終えたんですが、ラストに感動して溢れる涙を懸命にごまかしてた記憶があります。
もう…2年ほど前の話ですが。



いつも応援してます!
がんばってくだせぅ!!
2009-04-21 Tue 00:31 | URL | 双七 [ 編集]
お酒ー。
おいしそうですね。

私もまだ未成年なんで飲み過ぎないようにしていますwwww
2009-04-20 Mon 19:48 | URL | Ryo [ 編集]
氷青さま こんにちは!

ラジオのお話では、お酒はあまり強くないようですが、適量のお酒は体に良いとおもいます。

「酒は百薬の長」と昔からいわれておりますから。

では、お仕事がんばってください。

追伸:お返事ありがとうございましたv-270。いまのままで続いてほしいです(Wish!!)(笑)
2009-04-20 Mon 18:19 | URL | 清中納言 [ 編集]
氷青さんお久し振りです!
雨上です。覚えていますか?覚えていたら嬉しいです(´∀`)
覚えていなかったら……どうしよう(笑)

最近忙しくて来れなかったのですが今までのコメント見ました。
氷青さんの楽しそうなコメントを見てて元気そうで何よりです。
風邪はもう大丈夫ですかね?

お酒、遠慮なく飲んでくださいな、飲みすぎにはお気をつけて

ちなみに自分はお酒禁止令が出されています(_´Д`)ノ~~
2009-04-20 Mon 17:52 | URL | 雨上 [ 編集]
ほどほどに、いっぱい飲んじゃってください!

ただ、飲みすぎにはご注意を!
2009-04-20 Mon 17:06 | URL | 黒兎 [ 編集]
どうぞ、どうぞ飲んでください。
飲みたい時は飲めばいいと思います。
あとで、後悔しない程度にして下さいね。
2009-04-20 Mon 09:14 | URL | 小鳩 [ 編集]
いいですよ!
しかし、程々にしないといけませんね(笑)

って、未成年の私などがっ、すみません。
2009-04-20 Mon 06:55 | URL | カオス [ 編集]
お酒はどんどん、飲んでいいと思いますよ!!
なるべく、程々にしてくださいね!!
健康管理のために!
2009-04-20 Mon 05:26 | URL | スピカ [ 編集]
どうぞジャンジャン呑んでくだせぇ。でも強くないそうなので程々に。
自分も明日仕事なのにまだビール飲んでます。
氷青様はチューハイ派ですか?
2009-04-20 Mon 03:40 | URL | Angela [ 編集]
しかたないですね~1杯だけですよ・・・
ってもう飲んでんじゃん!!!
・・・というやり取りを居酒屋でよく見かけます
今回のはまさにそれですね
多少ハメを外しすぎたほうが楽しいと思うので
過去の反省などせず思い切りたのしみましょう(^-^)
2009-04-20 Mon 01:38 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
家で晩酌なんて珍しいですね。(ブログを見てる限りでわ。)
僕も明日は仕事ですけど王将の餃子で焼酎飲ってます。
わはは

>コメントの書き込み自体を考えなくては
それはやですけど・・・酷くなったら仕方ないのかもしれませんね。
やだけど。
2009-04-20 Mon 01:36 | URL | TK [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |