氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

真夜中族

20090416010448
これから…
すっかり真夜中てすが
同業者の友人が泊まりに来ます 
 
明日のお昼過ぎからのお仕事がちょうど一緒なので、
ゆるゆる
一緒に行けばいいや
 
お昼過ぎか…
 
お家でランチしてから行くかな。
 

ハンバーグとスープでも作っておこう
 
あれ
あの子はハンバーグ、
好きだろうか
(・ω・)
 
今日も
ボカポか陽気だったー(p.-)

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ぷちデート | HOME | マイナスイオン?>>

この記事のコメント

そういえば、ゴトウーザ様のラジオで氷青さんと
遊んだといってたんですけど
もしやお泊りのお相手ですか?
2009-04-22 Wed 20:49 | URL | です [ 編集]
ハンバーグ、いいですねー
きっとお友達も喜んでくれたんじゃないですか
2009-04-16 Thu 21:52 | URL | 神奈川君 [ 編集]
お泊り楽しそうですね。
ハンバーグ嫌いな人ってなかなかいないのでは?
2009-04-16 Thu 18:27 | URL | Angela [ 編集]
家は親の都合もあり家に人を泊められないので羨ましいです…(笑)
氷青さんのハンバーグ食べてみたいですね…(⌒~⌒)


先日は回答ありがとうございました!アドバイスが難しい職業と分かっただけでもとても有りがたかったです!
これからも友人を支えていけるように頑張ります!
氷青さんもお仕事頑張ってくださいね♪
2009-04-16 Thu 17:51 | URL | SEED [ 編集]
そんな時間に来るとは。
しかもご飯まで用意してあげるなんて私にはできませんw
ハンバーグですと最近私も友達のためにつくりましたが、ハバネロを大量に練り込んでやりました(≧ω≦)b

2009-04-16 Thu 15:17 | URL | MIYANARI [ 編集]
ハンバーグ
おいしそうですん(∋_∈)

お仕事頑張ってくださ~い(≧∇≦)
2009-04-16 Thu 15:08 | URL | チェシャ猫@♪ [ 編集]
ハンバーグ、よろしいですね!!
P.S私の中でのマイブームはざるラーメンです。
北海道のやつらしいです(確かではないんですが)
2009-04-16 Thu 07:57 | URL | スピカ [ 編集]
いいですね~
ハンバーグ!
午後からのお仕事、頑張ってください!!
2009-04-16 Thu 07:52 | URL | カオス [ 編集]
ん・・・今回はお泊り会ですか!!!
夜中まで遊んで騒ぎ疲れて
消灯後にぶっちゃけトークなどが始まる
そんな時間を忘れて楽しめるイベントです
酔いがまわって枕投げが始まったら
寝た振りで逃げましょう(^-^)
2009-04-16 Thu 02:16 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
明日?のお仕事がんばってください。

氷青さんはハンバーグが得意料理なんですか?
2009-04-16 Thu 01:22 | URL | 黒兎 [ 編集]
なんか良いですね。
氷青さんはなんでも料理が出来るんですね。
2009-04-16 Thu 01:18 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |