氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

にゃー

20090414005037
…オヤスミ
(-.-)zzZZ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<マイナスイオン? | HOME | ご近所の>>

この記事のコメント

ニャー

猫がとてもかわいいですね。

初めてですがよろしくお願いします。
2009-04-14 Tue 23:21 | URL | 黒兎 [ 編集]
ねこちゃんが凄い格好で(∋_∈)

おやすみなさーい(≧ヘ≦)
2009-04-14 Tue 23:03 | URL | チェシャ猫@♪ [ 編集]
ネコの背骨ってこんなにも伸びるもんなんですかね?
なんかネコって背骨が曲がってるイメージしかありません。
まあ動物のこういった予想外の行動が楽しいんですけどねw
2009-04-14 Tue 17:40 | URL | MIYANARI [ 編集]
すごい格好で逝ってますね。
ネコさんカワイイです。(*´艸`)
それでは。オヤスミナサイ(つд・) ミ☆
2009-04-14 Tue 03:00 | URL | Angela [ 編集]
何と!!!
新しい家族なのか
はたまた迷い込んできて疲れて眠ってしまったのか
謎が謎を呼ぶ・・・ただ一つはっきりしているのは
この寝顔・・・本当に癒されます(^-^)

2009-04-14 Tue 02:37 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
はい、おやすみなさい…かわいい猫さんですね!
私、猫大好き!!
2009-04-14 Tue 01:33 | URL | カオス [ 編集]
可愛いですね。
僕の部屋にも猫が寝てます。
動物はやっぱり可愛いですね。
2009-04-14 Tue 00:55 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |