氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

美容院

20090412000741
今日は
表参道の美容院に。
 
土曜日なので
街は凄い人

 
暖かくなったせいもあるのかな。
昼間は暑いくらいでした
 
一ヶ月前は雪が降っていたなんて
信じられません

終わってから
知人と夜ご飯♪
 
 
★コメントより
【ライブについて】 
TKさん
とんでもないです
私が変な書き方をしているせいで誤解させてしまったかも…すみません
ご都合よろしければ是非、
いらしてくださいね。
 
★魔王とペンギンさん
そうなのです
今回はチケット無しとの事ですが…

お待ちしております(^ー^)
 
★MIYANARIさん
年齢制限、
大丈夫だと思いますよ。
ソフトドリンクもあるので…是非です
~(^_^)
 
★カオスさん
ありがとうございます。
これからチラシも作るらしいので
又詳細決定したら載せますね!
 
★Angelaさん
新たなユニットは
ヒョーラボとは無関係ですよ。
かなりナツカシイ感じをやりそう。
 
ヒョーラボもやりたいのですが
なかなか…時間がなくて(+_+)
 
14日のライブ、
歌を歌うのは
私だけですし、
私の歌を聴きに来てくれるお客様は、
既にメインの方のお客様より多いと思います。
そういうことは
お気になさらずに
よかったらお越しくたさいね。
 
私も初めての演奏者&場所なのです~

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ご近所の | HOME | ライブ>>

この記事のコメント

コメントの返事ありがとうございます。
そして他の方への沢山のコメントお疲れ様です。
そんな気を配ってくれる所が氷青様の沢山の人に好かれる由縁なのでしょうね。
ぜひライブ行きたいと思います。
ヒョーラボも見たいですが新しいユニットも気になります。情報公開お待ちしてますね。
2009-04-13 Mon 00:27 | URL | Angela [ 編集]
にコメントさせていただきますv-16
去年の9月10月は毎日のぞいてたんですがご無沙汰しましたe-263

今年は受験生です
東京の大学に行く予定なのでもしかしたら氷青さんとどこかで関わることができるかもしれないv-363と期待を抱いて勉強に励みますe-269

ライブがんばってくださいv-19v-19
2009-04-12 Sun 16:55 | URL | NAO [ 編集]
ライブいきたいですが…多分就職試験近いのでいけません(;。;)

昨日のコメントに図々しくも氷青さんへのお願いを書かせていただきました…よかったら目を通していただけるとありがたいです!
2009-04-12 Sun 15:51 | URL | SEED [ 編集]
今日は暖かったですね!半袖でもイケる気がしました
14日に応援に行けるように今からお仕事を頑張りたいと思います
BARとジャズというものに行くのも聞くのも生れて初めてで
場違いな気がしますが・・・
ぜひ近くで応援させていただきたいと思います(^-^)

2009-04-12 Sun 02:39 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ホント、暖かい1日でしたね!
いやっ、むしろ暑いくらいでした。

桜もだいぶ散ってきており、春のおわりを感じるようになってきました…
そんな中、カオスの髪は伸びまくり…

暑くなることは分かりきっていることなので早めに美容室を探さないと!!
氷青さんは今日行ってこられたということで、気分転換になったのでは!?
2009-04-12 Sun 01:49 | URL | カオス [ 編集]
Jazzも好きなのでLIVE楽しみにしてます。

翌日の月曜はさっさと有給取って(笑)
飲んじゃおーと思ってます。入れたら良いけど
2009-04-12 Sun 01:23 | URL | TK [ 編集]
本当に最近暖かくなってきましたよね…これからは青々とした緑が映える季節ですね(私は新生活でそんな元気は無いんですけど(笑))


ライブ、実にうらやましい…私も遠くから成功を祈っております。
2009-04-12 Sun 00:47 | URL | 玲 [ 編集]
本当に最近暖かいですね。
僕は多分ライブには行けないと思いますが、ライブの成功を祈ってます。頑張ってくださいね。
2009-04-12 Sun 00:26 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |