氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ

20090411004704
早稲田は
歩いていると
こんな感じの像が
そこかしこにあって面白い。
 
グリコっぽいポーズの裸体をパチリ
 
 
★コメントより
 
TKさん(^ー^)
そして
ライブのお問い合わせを下さった皆様
 
都内でのライブの件です
 

ライブね
あるといえば…
あるんです
 

今、
実は、又新たな人達に
ユニットでボーカルとしてお誘いいただき

新たに曲を作ったり仮歌を録ったりしている関係で
(このカタマリでは、後々ライブもやります)

自分の曲のライブまで手が回らず
昨年のような
ガッツリしたライブは、
今のところ
ちょっと無いのですがm(_ _)m
 

 
6月14日(日)に
ジャズピアニストの友人の復帰ライブがあり、
氷青も
4曲ほど歌いますー
 
外苑前の
Z・IMAGINEというバーだとか。
 
夜7時くらいからかな。
 
ただ
メインは
あくまでジャズピアニストの人で
私はちょっとだけです
 
又詳細出たら
書こうとは思いますが
 
あまりキャパも広くないらしく、
チケットも作らないとの事です
(当日のみで、チケット予約などできません)
 
こーゆう感じなので
皆さんに告知すると、きっと入れない人が沢山出てしまいそうな為、
かえって申し訳ないかな

 
大々的に告知せず
いっそこっそり
歌っちゃおうかな
とも
思っていたのですが
 
タイムリーに聞いて下さったので
やんわりと書いてみました
 
…えと
えと
御興味ありましたら是非
遊びにきて下さいね嬉しいです
(なんか曖昧な告知の仕方ですみません…m(_ _)m)
 
★Fiawreathさん

ご入学おめでとうございます
 
今、役にたっている授業もありますよ。
特に
自己紹介とか済んで最初の方にやる基礎部分。
頑張ってくださいねq(^-^q)
 
 
★SEEDさん
はじめまして
\(^o^)/
ようこそです~!
ユルいブログですが、みつけて下さり嬉しいです
 

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<美容院 | HOME | ご当地キューピー>>

この記事のコメント

6月14日!?なんと僕の誕生日と同じ日じゃないですか(笑)
いや~…いきたいですね…

PS
僕の女友達に声優を目指している子が居るんですが…氷青さんからアドバイス頂けないですかね?無茶苦茶言ってすみません…そいつには夢を叶えてほしいんで…
2009-04-12 Sun 15:45 | URL | SEED [ 編集]
なんか珍妙な銅像ですね。そんなのがそこかしこに・・・。
ライブ情報気になっていたので嬉しいです。
新たな人たちと言う事はヒョーラボメンバー以外の人達ですかね?
とりあえずライブ開催気長にお待ちしてます。
友人のライブにゲストで参加ですか。ぜひ行きたいのですが、氷青様の歌を聞く為に友人の方のライブに行くのはその方に失礼な気がして・・・。
2009-04-11 Sat 19:47 | URL | Angela [ 編集]
6月14日ですね!
行きます!!
楽しみだな~

早稲田はまだ行ったことがないので、今度行ったとき見つけてみますね!何体あるのだろう…(笑)
2009-04-11 Sat 19:37 | URL | カオス [ 編集]
うちの大学にもあちらこちらに似たような銅像がたくさんありますw
ライブあるみたいでなによりです。
しかしバーだとやはり年齢制限が……orz
お忙しいみたいなので体調には十分気をつけて下さい(^o^)/
2009-04-11 Sat 19:00 | URL | MIYANARI [ 編集]
なんともシュールな像ですね~
この像を作った意図がまったくわからないですが・・・
ライブに関してはチケットがないということで
とりあえずはっきりと決定になるのを待っていようと思います
ぜひとも遊びに行って応援をしたいです(^0^)


2009-04-11 Sat 02:46 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
回答ありがとうございます。
何かKY気味な質問ですいません。。。

けど、レトロで雰囲気のあるお店ですねー。
ご予定があるのなら良かったです!
2009-04-11 Sat 02:04 | URL | TK [ 編集]
早稲田にはそういう銅像がいろいろあるんですか面白そうな所ですね。
一度行ってみたいです。
2009-04-11 Sat 00:53 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |