氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ご当地キューピー

20090410015212
群馬の友人から
ご当地キューピーが送られてきた
 
「こんにゃくキューピー」

「温泉まんじゅうキューピー」
 
かっっっわいい!!
 
ヤバイ
もっと色々欲しくなってきた…
ヤバイ
ヤバイ
ヤバイ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライブ | HOME | 収録終わり>>

この記事のコメント

キューピーって愛嬌あってかわいいですよね!
そういえば名古屋にも幾つかあったような…
機会があったら見てみますね♪
2009-04-10 Fri 19:38 | URL | SEED [ 編集]
キューピー再来!
群馬在住ですが、こんにゃくはまだしも、温泉饅頭は群馬ご当地の名産だったとは・・・?
ぜひ他のも集めてブログに氷青様コレクションを公開出来るように頑張ってください。
2009-04-10 Fri 17:43 | URL | Angela [ 編集]
キューピー再び!!
まったく群馬らしさを感じることはできませんが
たしかにデザインはとても斬新でかわいらしいですね
いつか流行になり手に入りにくくなる前に
買い抑えておくのもありかもしれませんね(^-^)
2009-04-10 Fri 02:33 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
結構種類がある物が集まりだすと全部揃えたくなりますよね。

わかります!!

頑張って集めて下さい。
2009-04-10 Fri 02:04 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |