氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お花見

20090403012810
お仕事絡みで
早々に
お花見のような物をしてきました。
 
うーむ
まだ
ちょっと
早かったかな
 
でも
桜も咲き始めてきて、確実に
春を実感できた1日
 
しかし
とても風が強くて
寒かったぁ(>_<)
 
…お仕事後も
久々だったので、
スタッフさんたちと別れ、
そのまま
役者女子四人でお茶をしつつ
ずーっとお喋り。
 
たくさん笑った
楽しい1日でした
(^ー^)

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今回は | HOME | コンビニ>>

この記事のコメント

写真を見る限りまだ2分咲きほどでしょうか?
まだ早かったようですね。
でもお花見が出来て何よりです。
桜が咲いてない!とか雨で散ってしまったなんてことだと残念ですからね。
ですが、氷青様の体調はどうでしょう?寒い中と言うことで平気でしたか?
2009-04-04 Sat 00:31 | URL | Angela [ 編集]
写メみるともう今週末くらいには満開っぽいですね。
確かに今日の都内は風強かったですねー。

ちなみに・・・この不況でウチの会社、来週からは
週休4日になるそうです。そのあおりで今年の花見は
中止だそう。いろいろと困った><
2009-04-03 Fri 15:23 | URL | TK [ 編集]
お花見か~~、行きたいですけど、
まだ、桜はうちの所(大阪)はまだ咲いてません!
桜、咲いてるうちに家族、みんなでお花見行ってきます!!
昨日はそれにしても、寒かったですね!!
大阪+西の方面でも寒かったようですよ!!
また、コメントさせていただきます!!byカリーナ
2009-04-03 Fri 10:24 | URL | カリーナ [ 編集]
お花見!
楽しそうですね!!
私は幼い頃に数回行っただけで、最近はご無沙汰です…
いつか友人たちとワイワイやりたいな~
2009-04-03 Fri 08:02 | URL | カオス [ 編集]
お花見、したことがありません。
桜の下で、飲むお酒はさぞかし美味しいのでしょう。
でも、昨日は風が強かったみたいなので、寒かったと思います。
お風邪を召さないように。
気の置けない仲間との語らいは、楽しいですよね。
文面を追っていると、こっちまで楽しくなりそうです。(^-^)
2009-04-03 Fri 05:57 | URL | 夏霞 [ 編集]
いいですねお花見。
行きたいんですけど、なかなか予定が合わなかったり、天気などでことごとく潰れてます。
2009-04-03 Fri 01:37 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |