氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

打ち合わせ

20090401011448
午後から渋谷で
音楽の打ち合わせを。

ちょっと先になりますが
新しい事を発表できるかも…
 
また確実になったら書きますね。
 
 
夜は
音楽をやっている
幼馴染みと久々に会った。
 
幼馴染みといってもスゴイ。
幼稚園の頃の(笑)
 
何年も会わず
数年前に
私が声優をやっていたことを知り、
連絡してきてくれて再会した
穏やかな幼馴染み。
 
お互い頑張ろうね
(^ー^)
 
 
そして写真は…
何とも豪華なゴディバのチョコレート。
先週
私が風邪でブルーな時に
優しい友人が持ってきてくれた物。
 
全く
何ともアヤウイ私ですが
本当に優しい人たちに囲まれて
生かされている
 
大感謝
 
ちゅ

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<コンビニ | HOME | 収録終わりで>>

この記事のコメント

氷青様の歌声、新しい曲と共にお待ちしてます。
音楽関係の幼馴染ですか。
いつかその方と共演なんてどうですか?
ゴディバのチョコ羨ましいですねぇ。
氷青様の友人は本当に優しく気を使ってくれる方ですね。
2009-04-01 Wed 21:40 | URL | Angela [ 編集]
お久し振りです\(^O^)/
私ことながら、新しく携帯買いました。
画素が物凄く綺麗なのが自慢ですww
パソコンもそろそろ買わないと( ̄~ ̄)

友達とはいいものですね。
去年、中学の同窓会で友達と出会いましたが皆、違う雰囲気を感じさせましたが話している内に中学時代の事を思い出してやっぱり心底変わらないなと思いましたww

近い内、氷青さんの歌楽しみにしてます。
早く冬花火聴きたいです(・∀・)
2009-04-01 Wed 21:04 | URL | 雨上 [ 編集]
新しい事!?
すごく気になりますね~
はやく詳細が知りたいです!!
引き続き、頑張ってください!

幼稚園の幼なじみ…
私もいますが、どこで何をしているか、まったく分かりません(>_<)
なので、ホントすごい事だと思います (^O^)
2009-04-01 Wed 19:32 | URL | カオス [ 編集]
やっぱり頼るところは幼馴染みですかね。
私の幼馴染みは確実に私にたいして無関心ですけどねw
ゴディバのチョコ、上品で美味しいですよね(まあ私は味音痴なんですけど)。
私の叔母が働いているみたいなのでよくもらいます。
写真と同じのをもらいましたが、アクセサリー入れになってインテリアになってます。
2009-04-01 Wed 18:25 | URL | MIYANARI [ 編集]
友人だとか周りの力って気付きにくいですけど、力強いですよね。
大切にしていってくださいね

新しい音楽の方、楽しみにしております。
2009-04-01 Wed 12:20 | URL | 玲 [ 編集]
氷青さんの人徳のなせるわざだと思います。
これはお世辞抜きで、そう思います。
これからも、大切になさってください。

しかし、ゴディバのチョコですか。
豪勢ですね。(^-^)
2009-04-01 Wed 06:13 | URL | 夏霞 [ 編集]
ついに皆が待ち望んでいるライブが!?
詳細を心待ちにしております
やはり普段の人付き合いは大切ですね
どんな形で自分が助けられるかわかりません
自分も見習いたいと思います(^-^)
2009-04-01 Wed 02:16 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
自分が辛い時に手を差し伸べてくれる人がいると本当に恵まれていると思いますね。
氷青さんの周りにも良き人がいるのですね。
2009-04-01 Wed 01:37 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |