氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

収録終わりで

20090331012837
お仕事が8時頃終わり、
帰ろうかなと思ったら…
 
スタジオの方が
ご飯に誘って下さり、
スタジオ近くのお店に飲みに行きました。
 
急な集まりでしたが久々に
谷上さん(伊達さん似)、
田中くん(潤サトリアーニ)の
ヒョーラボメンバーも来て、
五人で
ワイワイと♪
 
たくさん笑った
楽しかった\(^o^)/
 
★コメントより
 
夏霞さん
チュッパチャップスのバスボール、
まだ使っていないけれど
色、香りは四種類あって、
使ってからのお楽しみだそうですよ。
駄菓子屋さん
大好きです\(^o^)/

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせ | HOME | 実家に>>

この記事のコメント

自分も今飲みながら書き込み中です。
楽しい飲み会で何よりでした。
日向野さんはいらっしゃらなかったのですね。
氷青様はお酒強いのですか?
きみあるのメンバー(約2名)には酒豪がいらっしゃいますがあそこまで飲めないですよね?
2009-04-01 Wed 00:41 | URL | Angela [ 編集]
大勢で飲みに行くと楽しそうですね!!
私はまだ未成年ですから飲めませが、憧れてるシチュエーションです(^O^)

今日、就職のため埼玉に向かいます!!
ただいま、飛行機を待っているところです!
2009-03-31 Tue 09:45 | URL | カオス [ 編集]
コメントのお返事、恐縮です。

入浴剤、4種類もあるんですか。∑( ̄0 ̄;)
それは楽しみですね。
流石に今は、駄菓子屋さんの姿は消えてしまいましたが、
随分とお世話になりました。

飲み会の方は、楽しめたご様子、何よりです。(^-^)
2009-03-31 Tue 07:17 | URL | 夏霞 [ 編集]
年度末はやはり飲み会が多い!ということで
うちの会社も月曜からこんな時間まで飲んでました。

春ってばお酒が美味い!
2009-03-31 Tue 03:19 | URL | TK [ 編集]
お疲れさまでした~
前回の飲み会が疲れで流れてしまったとのことなので
きっとその分今回は楽しめたのでは(^-^)
頑張った後には少しの息抜きが最高ですね!!!
2009-03-31 Tue 01:44 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
谷上さん本当に伊達さんに似てますよね!!
あれはもう双子ですね。もう一度見たいです。
2009-03-31 Tue 01:33 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |