氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お友達

20090326060624
今日は
明後日に公演を控えた
和太鼓奏者でお友達の壱太郎くんと、
喫茶店にて
ちょこっとお会いしました。
 
私は
ちょうど仕事があり行けないのですが、
明後日、
本八幡にある
市川文化会館にて
夜7時~ライブがあります。


 
今回は笛の方とのコラボレーションだそうですよ
お近くの方は
よかったら是非。
迫力があって面白いです(^ー^)

 
そして又
夜の練習に消えて行った…
 
全く
いつも忙しい人です。
 
夏は
また3ヶ月ほど
バルト三国
エストニアに叩きに行くそーです
 
いつだったか
「いつか情熱大陸にでる!!」と
言っていたのが忘れられない
 
がんばれ~\(^o^)/
 
 
ありがとうございます
風邪は薬でだいぶ抑えられていて
奥の方で戦ってるみたい
気合いで治します。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<許してクダサイ    | HOME | WBC>>

この記事のコメント

私は地域の催し物で一度だけ和太鼓の演奏を聴いたとがありましたが、とても迫力があったのを覚えてます!!
また聴いてみたいなー

早く体調が戻りますよう(^O^)
そして、完全復活されたら、またお仕事頑張ってください!!
2009-03-26 Thu 20:31 | URL | カオス [ 編集]
金曜日は東京に行く予定なので当日券が売っていれば見に行ってみたいですね。
スマトラカレーも食べに行きます。楽しみが増えました。

2009-03-26 Thu 19:26 | URL | 小鳩 [ 編集]
笛の方と共演ですか。リコーダーとかではないですよね?尺八とか和の笛かな?
きっと情熱大陸に出られると思います。
と言うか出て欲しいですね。
風邪の調子は落ち着いている様で何よりです。
仕事でなかなかゆっくりとお休みになれなく長引くかもしれませんが
ぶりかえしには気をつけてくださいね。
2009-03-26 Thu 16:16 | URL | Angela [ 編集]
凄い方ですね。
絶対情熱大陸出れると思います。
2009-03-26 Thu 08:47 | URL | 衛宮 [ 編集]
いつぞやのポスターの写真の男前な方ですね!!
なにかにむかって一生懸命にがんばる姿は本当に格好いいと思います
夢を夢で終わらせないことはとても難しく勇気のあることだと思うので
壱太郎さんが本当にまぶしくもありうらやましいとも思います(^-^)
風邪はぶりかえしにお気をつけください

2009-03-26 Thu 07:20 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
和太鼓・・・、きっと勇壮なんでしょうね。
体に、ずしっとくる音は心地いいですよね。
残念ながら、壱太郎さんの和太鼓は聴いたことがないですが、機会があれば聴いてみたいです。

風邪の方は、小康状態のようで、一先ず安心しました。声のお仕事には、風邪は大敵ですね。(^-^)
2009-03-26 Thu 06:36 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |