氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

WBC

20090325001305
わーい♪
「侍ジャパン」
優勝!!
おめでとうございます\(^o^)/
 
私は
スタジオにて
仮歌を録りながら
観てました。
 
あの場面で打てるイチローは
やっぱり物凄い。
天才なんだなあ
 
日本すごーいっっ!
 
 
ですが
私は
とうとう地味に
風邪をひいたっぽい
 
しかも喉にきた。
関節痛い…
 
嗚呼…
予定が沢山あるので
これ以上
酷くならないといいんだけどな…
 

ほんと
困るんだけど
(T_T)/~
 
 
今週はまた寒さが戻って来たから、
皆さんも
どうか気を付けてね
 
チョコレートが
シミル(涙)
 
 
★コメントより

ハンバーグ好きなんだなあ…
ハンバーグが好きって、何だかカワイラシイな、と微笑ましく思います。
 
もっと美味しくできるように
研究してみようかな。
ちなみに私は
今日の夕食がハンバーグでした。
歌を録りに行った街で、音楽家さんたちと美味しいハンバーグ、いただきました。
風邪じゃなければ
きっと
もっと
美味しかっただろうなあ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お友達 | HOME | 大きな大きな…>>

この記事のコメント

本当にイチローはおいしい所持っていきましたよね。あれがスター性とも言うんでしょうけどね;


喉は大事ですから、出来るだけ休めて早く治ると良いですね…。
こういうときはさっぱりとした雑炊とか如何でしょうか?


長文失礼しました。
2009-03-25 Wed 18:49 | URL | 玲 [ 編集]
野球好きの私としては昨日はまじテンションがヤバかったです。
昨日から友達とハイテンションのまま遊びまくってますw
これをきにたくさんの人が野球好きになってくれればと思います。
風邪は私も先々週ひきました。
ホッカイロなんかでお腹を暖めると免疫力があがっていいみたいです(実際クスリのまずに3日ぐらいで治りました)
暖めるさいは低温やけどにご注意を。
2009-03-25 Wed 11:45 | URL | MIYANARI [ 編集]
侍ジャパンWBCすばらしかったですね。
でもそれより氷青様のお体は大丈夫ですか?(゚A゚;)
出来るだけ安静にして栄養、そして消化の良い物を食べて暖かくしてお休みください。
それと人ごみは出来るだけ避けた方がいいですね。人に移したり悪化すると良くないですし。
お仕事も自転車で行ってはダメですよ。
ただ言葉をかける事しか出来なく申し訳ないのですが一日でも早い回復を願っています。
2009-03-25 Wed 10:22 | URL | Angela [ 編集]
おはようございます。

WBC…素晴らしい試合でしたね。
野球であんなに興奮したのは2003年に阪神が優勝して以来かもww

今までWBC見てきましたが韓国は強かったですね。
敵ながらあっぱれ(・ω・)

ハンバーグはミートソースがかかったのが好きです。
ですがチーズハンバーグはダメなんです(唯一食べれない食べ物がチーズなのでww)

お身体にはお気をつけてくださいね。
2009-03-25 Wed 09:22 | URL | 雨上 [ 編集]
とうとう風邪がやってきましたか・・・関節痛にまでくるとやっかいですね
辛口チゲや鍋焼きうどんなどの喉を通りやすく温かいものはいかかでしょうか
煮込むので野菜もとりやすく栄養バランスもよく発汗作用もありいいです
ノロウイルスなども流行っているしなにより他の病気も併発のおそれがあります
自分はお医者様ではないので治すことはできませんが一日でも早い回復を祈っております
はやくハンバーグをもっとおいしくたべれますように(^-^)

2009-03-25 Wed 02:52 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ハンバーグ、日曜に食べました。
煮込みでしたが。

WBCは勝ててよかったですねー
延長になったときはハラハラでしたがww
2009-03-25 Wed 01:39 | URL | Fiawreath [ 編集]
いや~日本勝ちましたね~(o^-^o)
試合を見ていてテレビの前ではしゃいでました(笑)
後最近はもう暖かくなりましたが風が強かったり油断は禁物です(´・ω・`)
ゆっくり休める時に休んで風邪を治してくださいね!
2009-03-25 Wed 01:38 | URL | 桜島 [ 編集]
イチローは本当に凄い人ですね!!
今日ハンバーグ食べたんですか羨ましいです!!
風邪これ以上酷くならないように気をつけて下さい。
早く治るといいですね。
2009-03-25 Wed 00:43 | URL | 衛宮 [ 編集]
奇遇ですね~
私もハンバーグでした!しかも2つ!

イチロー選手はやってくれましたね!!
私は野球に詳しくありませんが、すばらしさが伝わってきました!

あっ、ちなみにハンバーグは自分でつくりました!
2009-03-25 Wed 00:38 | URL | カオス [ 編集]
WBCはニュースで見ましたが、あのプレッシャーの中、タイムリーを放てるイチローは流石です。
今回の優勝は、感動しました。

風邪はひき始めが肝心と聞きます。
暖かくして、葱を多めに摂ってお休みください。
風邪の予防には、ビタミンCを大量に摂ると良いそうです。
早く治るといいですね。(^_^)

ハンバーグは、幼い頃は作れたのですが、長じて作り方を忘れてしまいました。(^_^;)

毎回、長文で申し訳ありません。m(__)m
2009-03-25 Wed 00:30 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |