氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

失敗?

20090317033110
こんな物が売っていた
 
「サンドdeぱんだ」 
用意するもの
★食パン二枚
★サンドする食材
 
具材を挟んだ二枚の食パンの上から
コレを上手いこと押して
耳部分を切り落としプレスすると、
 
どうでしょう
コンビニなどでも大人気のアレが
たくさん種類もあって
何味にしようか迷っちゃうアレが
 
(※アレ=ランチパック)
自宅でも簡単に出来るという
素敵グッズ
 
面白いなと思い購入してみた。
8枚切の食パン一斤、照り焼きチキンでも挟もうかと鶏肉、レタスなどを買った。
 
お家に帰って作ってみる
 

…なんか…
 
コレ使い辛い。
 
 
そもそも照り焼きチキンとか
ボリューミーな物を具材に選んではいけなかった。
 
耳を切り落とし、プレスするわけだから相当小さくなるし、タマゴマヨネーズやピーナツバターくらいなら
大丈夫かも。
 
ああ
でもちょっとオママゴトすぎる
 
ムダもの買っちゃったかなあ。
 
だって
一個作るのに
沢山のいらない耳部分が出るんだもの。
 
別の料理に使えばいいんだけどー
けどー( -_-)
 
 
★コメントより
 
魔王とペンギンさん
パンと本を持って…いいですね(^ー^)
暖かくなると
外に出たくなりますね。素敵
いつも穏やかなコメントありがとうございます。
癒されてます(^ー^)
 
小鳩さん

でも東京には結構詳しそうですね。
オススメのお店…ご飯ですか?

色々ありますが
神保町とか
ちょっと変わったカレー屋さんがあって古本屋や懐かしい感じの喫茶店を巡りつつ…なんて面白いかも。共栄堂は日曜日お休みですが
スマトラカレーが食べられます\(^o^)/ 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<なぬーっ | HOME | 春待ち>>

この記事のコメント

ちょいちょいブログを読ませていただいていて、蓋のパンダがアフロに見え、つっこまずにいられず、コメントさせていただきます。

似たもので、ホットサンドメーカーは使ってました。パンに照り焼きチキンとレタスとチーズ、そしてマヨネーズをはさんで電源を入れて待つことしばし。結構おいしかったですよ。

安物だった上に、具が多いのを無理やりサンドしてたので、ちょうつがいが壊れて使えなくなり何台か買い換えた覚えがあります。
2009-03-17 Tue 21:11 | URL | たらやん [ 編集]
私もよく衝動買いをして、「コレ、失敗だったなぁ…」っていう経験をよくします(笑)

4月から自由に使えるお金をもてるので心配です…
2009-03-17 Tue 17:45 | URL | カオス [ 編集]
氷青さん、こんにちは!!
パンの耳は、カットするとたまってしまうんですよね・・・。
だから僕は、パンの耳にバターとニンニクを薄く塗って、
コンソメスープやオニオンスープと一緒に食べます。
とってもオイシイですよ!!
ぜひ、お試しあれです\(^▽^)/
2009-03-17 Tue 14:24 | URL | 暁 [ 編集]
実際に使ってみてから買えないものだと、結構失敗しますよね(汗


あ、あと耳は油でカラッと揚げて砂糖を塗せば、おいしいおやつになりますよ♪
かりんとうみたいな感じですかね?
2009-03-17 Tue 11:23 | URL | Fiawreath [ 編集]
うむむ・・・買ってみてからあまり使い勝手がつかめず
無駄になってしまうのはよくありますね~特に調理関係では(泣)
しかし氷青様にはすでに別の使い方が決まっていると・・・さすがです(^-^)
コメントに関しては自分が素直に感じた事を書き込みさせていただいていたので
失礼な点もあったのではないかと・・・そのようなお言葉をいただけて本当に嬉しいです
これからも変わらない気持ちで応援させていただければと思います
本当にありがとうございます(^-^)/
2009-03-17 Tue 05:52 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
家でアレが作れちゃうそんなグッズ(そんなに便利では無い?)あったなんて!∑(゚Д゚〃)
さすがに具はカットして入れて下さいね。
あまった部分はミキサーでパン粉にして揚げ物に使ってみては?
コメントにお勧めのご飯でカレーを勧めていますが氷青様はカレーにはご飯ですか?ナンですか?
2009-03-17 Tue 04:02 | URL | Angela [ 編集]
いつも読ませていただいております。
今回が初めてのコメです、ヨロシクです


今日のブログがなかなか興味深くてドキドキしながら読んでたのですが、
残念な結果に少しガッカリしました(´ロ`;
良いものなら僕も欲しかったです

だからまたチャレンジしてみて欲しいと思います(o^-')b
成功することを願っています\(^▽^)/
2009-03-17 Tue 03:58 | URL | COB [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |