氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

春待ち

20090316011946
空を見上げて
 
日が延びたなあ
と感じます
 
夕方5時半を過ぎても
まだ明るい。
確実に、春へ…

 
 
今日は
四日間かけて収録していた作品を録り終えた。
 
難しい漢字が多くて
よく電子辞書をひいていたものです
 
少しは賢くなっただろうか
φ(..)
 
 
ポカポカ陽気
また
どこか遠くへ行きたくなってきた。

 

ネガティブな意味でなくて

 
フラリと旅に出たひ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<失敗? | HOME | オフ>>

この記事のコメント

そうですね、少しずつ春へと近づいていくのを目や肌で感じますね。
4日間の収録お疲れ様です。m(__)m
人は必要な物は覚えてそうでない物は忘れていく物です。取捨選択ってヤツですかね。
何処かへ出掛けたいと思うならネガティブでは無く全然ポジティブだと思いますよ。(・∀<)b

2009-03-17 Tue 00:39 | URL | Angela [ 編集]
初コメになります(^▽^)
収録お疲れ様です!
確かに最近ポカポカしてきましたね(●^o^●)
僕は春は大好きなので嬉しいかぎりです(笑)
でもまだ寒さがすこし残っているので風邪に気をつけて頑張ってください!
2009-03-16 Mon 22:36 | URL | 初コメになります [ 編集]
収録お疲れ様です!('◇')ゞ
確かに暖かくなって、外に出られるようになると、どこかふらつきたくなりますよね。
もうそろそろ桜も咲きそうなので桜景色が美しいところがいいかもしれませんね。
2009-03-16 Mon 19:29 | URL | MIYANARI [ 編集]
暖かくなると自然に外出したくなりますよね!
2009-03-16 Mon 18:26 | URL | カオス [ 編集]
土日に東京まで電車で行ってきました。
この時期は青春18切符で旅する方多く感じました。
来週も東京に遊びに行こうと思ってます。
オススメお店ありましたら教えてください。
2009-03-16 Mon 07:27 | URL | 小鳩 [ 編集]
いいですね!!旅!!
僕も最近あまり出かけてないので少しぶらぶらしたいです。
2009-03-16 Mon 02:23 | URL | 衛宮 [ 編集]
最近になってようやく春の訪れを感じられるようになりましたね
朝も日が昇るのが早いのでとても気持ちよくおきれます
読みかけの本とパンを持って
どこかにピクニック気分で出かけてみたりなどどうでしょうか(^-^)
今日もお疲れ様でした
2009-03-16 Mon 01:38 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |