氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

注射

20090314050034
色々と
予定が詰まっていて後回しに出来ないので
 

絶対に
風邪なんかひくもんかっ!

気合いとマスクは
十分だけど、
抵抗力も味方につけようと、
頑張って仕事前に
筋肉注射を射ちに行った。
 
 
病院にて
 

女医さんが
「どっちの腕がいいですか?」
と聞くので
左にしてもらった。
 
いざ
左腕に針を刺したら先生が
「ぎゃあっ」と叫び、
注射液が腕や服に豪快に飛び散った。

 
「わあっ、なに?」とビックリしたら

先生が
「あ、ごめんなさい、
しっかり閉めてなかったみたい」

けっこうビショビショな私の左腕をほっぽって、
代わりの注射器を取りに
どこかへ行ってしまった
仕方ないので
タオルで拭きつつ
針の後にコットンをあてておいた。
  
少ししたら
先生が戻ってきて
「すみません(笑)、右に射ち治していいですか~?」
と笑ってる。
 
「えー…」
ヤダっ
(`ε´)
 
 
頼むから
一回で決めて下さい(T_T)
患者はきっと殆んどの人が
注射が
キライだ。
 
 
しかし
あそこの病院
名前は有名だけど
毎回何かしら、あるな。
 
変えようか…な
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オフ | HOME | これは?>>

この記事のコメント

まだまだ油断ならないカゼの季節です。
あまり予防注射とかしたことないですね。
病院を変えるか迷っているなら氷青様の素敵な友人ネットワークを使ってみたらいいのでは?
2009-03-14 Sat 21:05 | URL | Angela [ 編集]
その後、腕は大丈夫でしたか?
私は注射は平気なのですが…血を見ると指先から力がなくなるというヘタレです(泣)

体に気をつけて、お仕事、頑張ってください!!
ファイト!
2009-03-14 Sat 19:48 | URL | カオス [ 編集]
一度だけでしたらいいと思いますよ。

僕は採血と点滴で六回も失敗されて、両手と両腕が力が入らない状態になりましたよ。

しかも、点滴を失敗した所は腫れました。

僕も病院変えようか迷ってます
2009-03-14 Sat 15:22 | URL | ばなや [ 編集]
うーん、なにかといわくつきの病院のようですね・・・
確かにうたれるほうはたまったものではありませんからね
通いなれた病院のほうがある程度よいとは思いますが
これを機会に新しい所を探してみるのもありかもですね(^-^)
写真についてですが・・・何気ない風景が夜ということもあり
とてもきれいに写っていますね!どこの通りなのかはわかりませんが(>-<)
2009-03-14 Sat 10:12 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
おはようです!!氷青さん!!
正直、あまり風邪引かないですね!!
まあ、肝機能悪いから、お酒とタバコ、本気で
やめました!!
そこは、自分の意見としたら、変えないほうがいい
かと(あまり、参考にしてないでください。あくまで
意見ですから)
あと、注射は何回も打っているので慣れました。
無理せずにお仕事がんばってください
2009-03-14 Sat 08:54 | URL | フリーダム [ 編集]
ほんとに体調にはお気をつけを。
私は先週から熱がでて寝込んでました(>_<)
季節の変わり目にやられたみたいですorz
そのとき注射も射ちましたが痛くなかったですね。
血液検査で半年に一回は注射してますが、うまい人にあたるみたいで痛みを感じずにすみます。
あまり下手なようなら病院をかえたほうがいいかもしれません。

2009-03-14 Sat 07:52 | URL | MIYANARI [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |