氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あまやどり

20080907174303
今日はオフでゆっくり。
お昼だか夜だかわからない夕方4時頃
ご飯を食べに自転車でフラリと
カレーライスのお店「カリヒオ」さんに。
ここは
私のお気に入りのカレー屋さんで、時々訪れるお店。
友人や知人と来た事も何度かあるけど、なんとなく
一人でゆっくりしたいお店。
マスターも奥さんもとても楽しく優しいので
ついつい長居してしまいます。
ビーフカレーやキーマカレーも美味しいけれど、
今日は写真の
マサラチキンカレーをいただきました。
タジンというモロッコ料理に使われる古典的な圧力鍋で出てくる、
タジンマサラ。
小麦粉を使わずに作るのだとか。
フルーツの甘味が優しい本当に美味しい、胃にも優しいカレーです。
あまり人に教えたくないような
教えたいような(笑)、私の
ちょっと隠れ家的なお店です。
お店にいる途中で
雨が激しく降って来たので、
止むまで
あまやどり
させてもらいました。
今日は特に
ゆっくりさせていただきました
ありがとうございます。
マスターごちそうさま、
又来ますね(^ー^)。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お仕事 | HOME | リハ その2>>

この記事のコメント

お久しぶりです!(#^-^#)
私が前に住んでた家の近くに美味しいカレー屋さんがありました♪
ケーキとかタルトとかも、めちゃ美味しいお店なので、機会があったらぜひ行きましょぅ☆
!

私のブログも良かったら見てやって下さい(^O^)/
2008-09-13 Sat 11:25 | URL | なおみ [ 編集]
 美味しいカレー屋さんがナカナカ見つからないので羨ましいです!
ひいきの店が閉めてしまってからは専らレトルトに頼る毎日です(笑)
2008-09-07 Sun 20:10 | URL | MM [ 編集]
カレー屋さんのカレーはほんと美味しいですよね(*゜ー゜)♪
まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですがね(゜゜;A
私も、バイト先の隣にある『AKBAR』ってカレー屋さんが好きでしてww
...ただ、今まで行った時全てが、一緒に行った先輩さんに奢られるっていう、なんとも奇妙な状況なんですよねww
2008-09-07 Sun 18:28 | URL | Fiawreath [ 編集]
僕はビーフカレーとナスビカレーとカレー鍋が好きです!!
2、3年前からずっとやっていてやみつきなっています!!氷青さんも、機会あったらお試しあれ~~です!!
2008-09-07 Sun 17:48 | URL | 悲愴感 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |