氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

かわいいプレゼント

20090311025422
ちょっと
バタバタ。
お仕事がハードです。
これは
風邪ひけないぞ、と。

もうこんな時期
合間に確定申告行かなきゃ…
面倒~(+_+)
 
 
先日
高校の合格祝いをあげた女の子から
可愛らしいプレゼントとお手紙をいただきました。
 
卒業旅行?でディズニーリゾートに行ってきたお土産
チップ&デールのチョコレート。
 
キャラメル味でとっても美味しいの
(*^o^*)
 
それから
アフタヌーンティーのタオルハンカチ。
やわらかくて綺麗…
 
嬉しいな
どうもありがとう。 
素敵な高校生活を送れますように
 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<掛布団カバー | HOME | …お>>

この記事のコメント

お仕事、本当にご苦労様です!!
ホント風邪には注意したいですね~

キャラメル味で思い出しましたが、私はまだ生キャラメルを食べたことがありません(≧ε≦)
氷青さんは食べましたか?
2009-03-11 Wed 23:37 | URL | カオス [ 編集]
高校生活…
私なりに充実したものを送れた気がします。

その子も、その子なりに楽しめると良いですね♪
2009-03-11 Wed 15:20 | URL | Fiawreath [ 編集]
ココ最近更新の時間が遅い時間帯になってるくらいお仕事忙しい様ですね。
確定申告まだやったことないですねぇ。今年はしてみようかな。(*´艸`)
プレゼントをあげた女の子の高校生lifeが充実したものだといいですね。(・∀・)ニヤリッ
自分みたいにバイト三昧な高校生になりませんように。(×▽×)
2009-03-11 Wed 05:28 | URL | Angela [ 編集]
今日もお仕事お疲れ様でした
最近は町などを歩いていてもマスクをしている人を見かけます
暖かくなったり寒くなったりと季節の変わり目を感じますね
お仕事もお忙しいとのことですので・・・
風邪などひかないようにお気をつけて(^-^)
2009-03-11 Wed 03:18 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |