氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

…お

20090310020106
……了解っ
 
まかしといてー

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<かわいいプレゼント | HOME | ベッドで…>>

この記事のコメント

ジャンプしれば当たるね。
それぐらい身長欲しかったな~
2009-03-10 Tue 23:10 | URL | 小鳩 [ 編集]
おっ、危ない!

私は身長低いのでだいじょうぶですが( ̄∀ ̄)
2009-03-10 Tue 14:22 | URL | カオス [ 編集]
ぶつからな……
いや、靴履いてたら当たるかもですな。

にしても随分低い天井ですねww
2009-03-10 Tue 11:34 | URL | Fiawreath [ 編集]
自分はおでこに当たりそうです。
痛っ
2009-03-10 Tue 08:56 | URL | ミリガン [ 編集]
了解しました~
氷青様におまかせですね(^-^)/


2009-03-10 Tue 03:23 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
1M15cm?1M75cm?一体なんの高さ制限なののでしょうか?
1M75cmだと自分の身長とほぼくらい同じですね。
2009-03-10 Tue 02:36 | URL | Angela [ 編集]
高いですね。
一度でいいから当たってみたいです。
2009-03-10 Tue 02:08 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |