氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スリムB'z

20090308042129
今日はお仕事の前に
神宮前にあるサロンにお邪魔して
スリムB'zというものをつけてもらいました。
 
スワロフスキー
 
色は選べるので迷ったけど
氷青って事で
ブルーを中心につけてもらいました
 
見た目はピアスのようだけれど、
違います。
 
耳にある
自律神経を整えるツボや
血流を良くするツボを刺激してくれるという
単なる飾りだけではナイもの。
 
以前
整体でも
近いものをやってもらった事はあるけれど
スワロフスキーなんて使わないし、

こんなに見た目もかわいいのはイイなっ
と思い、
以前から気になっていて
お願いしました。
 

両耳に6つずつ
(^ー^)
 
 
うーむ
うふふ
 
気に入ってます。
 
肩凝りとか
ちょっとでも
楽になるといいな♪

 
とても素敵なサロンのお姉さん
亜矢子さんにお会いしただけでも
かなりパワーをいただきましたけれど
(^ー^)

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ベッドで… | HOME | んーー(>_<)>>

この記事のコメント

スリムB'zですか。初耳です。とてもオサレな感じでいいですね。
シールっぽいですがすぐ取れてしまったりしないのですか?
最近は腰痛気味?なので整体にいきたいです。
2009-03-09 Mon 00:47 | URL | Angela [ 編集]
スリムB'zですか?初めて知りました。
ピアスとかあまり体には良さそうじゃないイメージあるから、その系統かなっと思ったら違うんですね。
2009-03-09 Mon 00:05 | URL | 小鳩 [ 編集]
本当にピアスみたいですね~
びっくりしました!
私も普段から健康に注意しながら生活していますが、ついつい食べ過ぎたり、ダラダラと寝てしまいます(泣)
今春から社会人として頑張らないといけないので今のうちから直さなけば!!

季節の変わり目には風邪をひきやすいというので氷青さんも
気をつけて、お仕事頑張って下さい!!
2009-03-08 Sun 22:49 | URL | カオス [ 編集]
こんばんわ。

スリムB'z?初めて聞きましたがおしゃれと健康を兼ね備えるとはまさに一石二鳥ですね(^-^)

男の私もやってみたいですが笑われるだろうかww


でもビーズじゃなくてB'zですか……間違えますねww
2009-03-08 Sun 20:31 | URL | 雨上 [ 編集]
整体とおしゃれの両方が楽しめる
とても画期的だと思います
そしてお名前とおそろいの青を基調とした
あざやかな色合いがすごく素敵です(^-^)
2009-03-08 Sun 08:48 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
B'zと書いてあったので、ミュージシャンのB'zだと思ってしまいました。

B'zとても綺麗です
2009-03-08 Sun 06:16 | URL | ばなや [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |