氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

んーー(>_<)

20090307005511
雨…
最近よく降るなあ
 
こーやって
春に近づいて行くのなら
仕方ない
 
仕方ないけど移動がイヤっ(`へ´)

 
雨だし金曜日だしでタクシーに乗ったまではいいけれど
思うように進まない。
 
急いではいたけれどでも、
タクシーの運転手のオジサンが
とても優しくて温かい…
 
裏道もバッチリ
 
寝坊して
ご飯食べそびれた
腹ペコな私に
飴をくれた。
 
うるうる(T_T)
やさしぃぃーー
 
アナタの
その優しさで
仕事頑張ってくるっっ!!

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<スリムB'z | HOME | 舞妓さん>>

この記事のコメント

氷青様も寝坊されるのですね。
仕事での疲れですか?これはまた旅行に出て疲れを癒さなければ!
2009-03-09 Mon 00:40 | URL | Angela [ 編集]
昨日降ったと思ってら明日も天気予報で降ると知ってガッカリしました。
せっかく、車洗車したのに残念な感じです。
季節の移り変わりなので仕方ないです。
2009-03-08 Sun 00:05 | URL | 小鳩 [ 編集]
こんばんわ。

雨はたまに降る分はいいんですがしょっちゅう降られると少し鬱

でも万が一、一生雨が降らなかったらと考えるとこれもまたゾッとしますね。

だから雨よ、適度に降ってくださいww
2009-03-07 Sat 20:55 | URL | 雨上 [ 編集]
私は雨自体は嫌いではありませんが、移動の時とかは本当に困りますよね~
あっ、でも梅雨は嫌いですよ(T_T)
2009-03-07 Sat 17:15 | URL | カオス [ 編集]
タクシーの運ちゃんっていい人が多い気がしますねー
人生経験の豊富さですかね?


……最近全然乗らないんですがね(汗
2009-03-07 Sat 05:04 | URL | Fiawreath [ 編集]
悪い事があった後は優しくしてもらえるといつも以上に嬉しいですよね。
2009-03-07 Sat 01:54 | URL | 衛宮 [ 編集]
雨はなんとなく気が滅入りますね~
しかも寒いですし(>-<)
しかしそんな鬱な日にちょっといいお話
その運転手さんのさりげないやさしさに感動です
とても暖かな人ですね(^-^)
2009-03-07 Sat 01:05 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |