氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

また遠出

20090304002512
大切な用事があって京都へ行かねばならなくなった。
 
まあ
トンボ帰りももったいない。
せっかく行くのだから、
ついでに一ヶ所くらい観光してこようかと
京都好きの友人に聞いてみたら
なんと「私も行きたい!!」
と言うので
一人旅の予定が
急遽心強い二人旅に。
 
…私の用事終わりで京都で待ち合わせ、
ホテルに一泊することにしました
 
遅くなってしまい
待ち合わせした時には
既に
とっぷりと夜だったけれど
明日は夕方まで
観光するつもりー♪
 
さあ
どこに連れてってもらおうかな
 

 

 

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<京都めぐり | HOME | 牛が来たよ>>

この記事のコメント

京都は何度か訪れましたがいいところですね。
ただ観光名所が多すぎてどこに行くか迷うのが困りものです。
しっかり楽しんできてください。
2009-03-04 Wed 21:41 | URL | アキヒト [ 編集]
こんにちは。

氷青さんと氷青さんの友人さん、京都へ御越しやす~♪

私の職場も京都なんで氷青さんがいるとウキウキワクワクww


昼間は少し寒いですがどうか京都を楽しんでくださいまし~(・ω・)

2009-03-04 Wed 11:53 | URL | 雨上 [ 編集]
京都、いいですね~
私は修学旅行で一回だけ行っただけですので、また行きたいと思っています!!

京都はおそらく寒いでしょうから体には気をつけて下さい!
2009-03-04 Wed 11:20 | URL | カオス [ 編集]
私も先月京都のほうに行く機会がありました。
いまはやはり少し秋と比べると少しものたりないきがします。
それでも冬の静寂感が京都に合ってまたあじのあるものですが、やはり京都にいくのは秋の紅葉シーズンが私はいいとおもいます。
2009-03-04 Wed 09:39 | URL | MIYANARI [ 編集]
今回は京都ですか!!!
まいこさんや観光名所や和食など見どころが多く
一日ではまわりきれないのでは・・・
とはいえせっかくの空いた時間ですから
お友達と楽しい旅行を満喫してください(^-^)/
2009-03-04 Wed 02:20 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
最近は色々とお出掛けのようで大変?ですね。
その都度観光も出来て一石二鳥?なのですかね。
せっかくの遠出なので一緒に旅する友人と楽しんでくださいね。ヽ(≧▽≦)ノ
お土産話期待してますね。
2009-03-04 Wed 02:18 | URL | Angela [ 編集]
羨ましいですね。
僕は住んでいる県から出た事がほとんど無いので、いつかは県から出たいです。
2009-03-04 Wed 00:40 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |