氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

牛が来たよ

20090303001302
我が家に牛がやってきた。
 
先日の雪の日に
インテリアショップで見かけ、
一目惚れしてしまい
衝動買いした牛。
 
背中の模様は
さりげなく世界地図。

日本みっけ
ちっちゃ!
 
耐重量8〇キロって書いてあるけど
カワイソウだから乗らない。
 
君は
部屋でヌクヌクしてればいいんだからね。
我が家へようこそ
(^ー^)
 
ゆっくり暖まっておくれ
 
マフラー貸してあげる

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<また遠出 | HOME | ゲーム収録>>

この記事のコメント

私も半月ほど前に、牛(丑)さんを衝動買いしてきました。
衝動買いというよりも、一目惚れでしたね。牡牛だったのですが、とてもかわいかったのでつい買ってしまいました。

ビルド・ア・ベア ワークショップという、ぬいぐるみのお店です。
2009-03-04 Wed 14:23 | URL | 十平 [ 編集]
こんばんわ。

うわぉっ!(*'o'*)

牛すごっ!

そして可愛い!ww

背中には世界地図!シャレちゃってww

子ブタちゃんと仲良くね(・ω・)
2009-03-03 Tue 21:11 | URL | 雨上 [ 編集]
牛…



うーしー!!!!!!!wwww


凄いですね…それ…


オシャレでいいです(^o^)


自分の部屋には、キューちゃん漬けのきゅうりのキューちゃんがいました。

懸賞かなんかで当たった、抱き枕でした(笑)
2009-03-03 Tue 10:57 | URL | Ryo [ 編集]
衝動買いした物は牛の形の椅子だったのですね。
とても愛らしくいいのではないですか?
届いてから後悔してないようで良かったです。(o^∇^o)ノ
2009-03-03 Tue 02:49 | URL | Angela [ 編集]
また家族が一人ふえましたね!
家で待ってくれている人がいるのはいいことです(^-^)
これで明日からの仕事への意欲もわきますね
2009-03-03 Tue 02:36 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
凄いですね。
インテリアショップには牛も売っているなんて!!
それにしてもかわいいですね。
2009-03-03 Tue 01:14 | URL | 衛宮 [ 編集]
今年は丑年でしたっけ?
まぁ、いいや!
模様が世界地図なのは私のツボに入ってしまいキュンときてしまいました!!
2009-03-03 Tue 01:11 | URL | カオス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |