氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

もうすぐ…

20090226014302
もうすぐ
ひな祭り(^ー^)
 
氷青の部屋にも
ちっちゃいお雛様を飾りました。
 
 
関係無いけど
お笑い芸人の
「ジャルジャル」が、好きです。
最初出てきた時から、いつ観ても
ずっとオモシロイ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | こんなところにも春が…>>

この記事のコメント

かわいい雛人形ですね。家には姉が嫁に行ったのでもう飾られることは来ないのでしょう。
最近はどの芸人が面白いのかわからないですね。
そんな自分が思ったのは、昔やっていたボキャ天世代の芸人や、始まった頃のオンエアバトルの芸人が今になって売れてきたりしている様ですね。
2009-02-26 Thu 23:29 | URL | Angela [ 編集]
ひなまつりかー。


自分は、
3月3日に卒業式があります。


晴れて、社会人の仲間入り…

になるんでしょうか?



楽しみでもあり、ビビりまくってます。



試験…受かってればいーなー…
2009-02-26 Thu 21:21 | URL | Ryo [ 編集]
こんばんわ。

かわいい雛人形ですね(^-^)

私の家でも豪華な雛人形を飾って楽しみたい!……でもお値段がかなりの額ww

レンタルでも結構なお金ですからね……おもちゃ屋の雛人形でも見ますか(・ω・)


お笑い…やばい、最近TV見てないから若手芸人わからないです(やっと覚えて、オードリ)

でもライブとか漫才ってTVで観るより生で見た方が断然その良さが分かりますよね。

一度は生で観てみたいと思う今日この頃です。
2009-02-26 Thu 21:08 | URL | 雨上 [ 編集]
そうですね~
もう雛祭りですね。
それと同時に学生のカオスにとっては卒業が近づいてきている、ということにもつながり最近色々考えています。

カオスは高校生ですが、氷青さんの高校生活で一番の思い出は何ですか?
2009-02-26 Thu 09:21 | URL | カオス [ 編集]
ちょい、久しぶりです!!氷青さん、自分もジャルジャルすきです!!
今、関西でもっとも勢いあるかしれないですからね
ジャルジャルは。
あと、氷青におすすめしておきます。ノンスタイル、アレは面白いですよ!!分からなかったら、ググルか
「ノンスタイル」で検索。
ま、M-1王者ですから、面白いですけどね(笑)
2009-02-26 Thu 06:37 | URL | フリーダム [ 編集]
自分はやっぱり芸人さんではダウンタウンさんですね
あのボケとツッコミの軽快な掛け合いが
とても絶妙で本当におもしろすぎです(^-^)b
あとは氷青様のお話にもあったすべらない話の影響で
千原ジュニアさんもすごくいいです!!
氷青様はすべらない話で印象に残った話はなんでしょうか?
2009-02-26 Thu 03:29 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ジャルジャルさんは面白いですよね!!
好きなコントがいっぱいあります。
2009-02-26 Thu 02:13 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |