氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

こんなところにも春が…

20090225013705
お仕事の帰りに
新宿のロクシタンに寄ってきた。
 
普段愛用している
ローズベルベットのハンドクリームを買うつもりだったのだけれど…
 
この時期限定の
チェリーブロッサムのハンドクリームがあった。
 
ああ
春限定なのか…と思ったら浮気心が。
 
結局
今回はローズではなくチェリーを購入した。
 
香りは
ローズより弱く柔らかいけれど
フワリと優しい感じ
 
もうすぐ
春がきますー
\(^o^)/
 
 
★コメントより
私は特に和食派…でもないかも。
洋食も中華も大好きです(^ー^)。
 
美味しいイタリアンが食べたいなっ
と思う真夜中。
 
 
ライブで昨年6月に、マッキーさんの
「遠く遠く」をカバーさせてもらいました。
あれはいい歌です。
好きです。
 
 
 
ガトーフェスタハラダさんのお菓子を御存知とは…素敵です。
ラスクやホワイトチョコレートのラスクはお取り寄せもするくらい好きです~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ… | HOME | 露天風呂~♪>>

この記事のコメント

こんばんわ。

桜…お酒飲みの人達にとって良い季節ですねww

私は梅酒以外は飲めませんが(・ω・)

マッキーコメントの返事ありがとうございます。

「遠く遠く」良い曲ですね。是非氷青さんの生の歌声で聴きたいです(^-^)

私的には最新のアルバム曲で「僕の今いる夜は」がオススメです。
2009-02-25 Wed 20:39 | URL | 雨上 [ 編集]
桜ですかぁ
春ですな。まだ寒いですがorz

桜といえば、毎年母が作る桜餅。
毎年毎年、食べ切れずにカビます。
多く食べてるつもりなのに毎年毎年余ります。
不思議です。
2009-02-25 Wed 11:46 | URL | Fiawreath [ 編集]
私はこの時期とても乾燥するので、ボディクリームをよく使っています。
すこし前まではボディショップの商品を使っていましたが、現在はジョンソン・ボディケアを使っています!!
2009-02-25 Wed 11:44 | URL | カオス [ 編集]
もう店にいくと春物がほとんどですよね。
私も結構期間限定には弱く浮気してしまいます(〃_ _)σ∥
最近また寒くなってきたので春よ早くこい
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2009-02-25 Wed 10:14 | URL | MIYANARI [ 編集]
ろーずべるべっと・・・
ちぇりーぶろっさむ(-o-;)
なんの知識もない自分が恥ずかしいです
春になって早く暖かくなってほしいですね(^-^)/
ラスクも好きですが「どんなときも」もすごく好きですね
2009-02-25 Wed 02:30 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
自分はジョンソンかBODY&SYOPのボディクリーム愛用ですね。
ロクシタンのはとってもいい香りがしそうですね。(o^∇^o)
買ってみたいけど・・・近場に販売してる所あったかな?通販とかあるのかな?

ハラダを知っていると言うのも本店がある場所に住んでるので。
ラスクが有名なのはもちろん他にも美味しいお菓子があるのでぜひ。
でも一番のおすすめはラスクですね!ヽ(≧▽≦)ノ
2009-02-25 Wed 02:19 | URL | Angela [ 編集]
本当に春が待ちきれません。
早く春にならないですかね。
2009-02-25 Wed 02:00 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |