氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

たいやき

20090221002816
今日は収録が神田のスタジオでした。
 
昨年は
ライブのリハスタジオも神田だったので
何かと頻繁に来ていたけれど、
なんか久しぶり

 
雨も上がり、
収録も早めに終わったので
ちょっとお散歩。
 
おやつに
「神田 達磨」の
たいやきを食べました。
いつも店先に何人か並んでる
 
熱々!
薄皮でつぶあん
甘さ控えめ
でした。
 
神田もたいやきも
久しぶりー\(^o^)/

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<風ツヨ | HOME | 布団が来たっ>>

この記事のコメント

こんばんわ。

たいやきはしっぽの先まであんこが入っていないとたいやきとは呼ばない程たいやきは好きですww

つぶあんも良いですね。
他にも白あんにカスタード……もう何でも食べます(・ω・)
2009-02-21 Sat 19:54 | URL | 雨上 [ 編集]
鯛の周りにも生地があって随分美味しそうなタイヤキですね。(^ω^)
食べたいと思う事がよくあるのですが、最近はお店を見かけないもので・・・。
その代わり大判焼きは良く食べますね。
2009-02-21 Sat 17:54 | URL | Angela [ 編集]
プロフィールの写真について質問した者です。
どうもありがとうございましたm(__)m
2009-02-21 Sat 07:53 | URL | an [ 編集]
たいやきは最近はあまり目にしないですね~
洋物のお菓子などはよく目にするのですが・・・
神田はおそばやお寿司なども有名ですよね!!
氷青様はどちらかというと和食派なのでしょうか?
2009-02-21 Sat 01:52 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
私は『くりこあん』の鯛焼きが好きですねー
多分チェーンだと思うのですが、横浜のによく行きます。
中身がたくさん入っていて美味しいですよv
2009-02-21 Sat 01:21 | URL | Fiawreath [ 編集]
タイヤキ良いですね。
最近食べてないです。
2009-02-21 Sat 00:31 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |