氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

歌ってきた

20090217001705
今日は
武蔵小山の音楽家さんのお宅へ伺い、
仮歌を録ってきました
 
私が作った歌ではないけれど、
情景が浮かぶ、良い歌…
自分の曲のように違和感なく歌に入りこめる。
なかなか有意義な収録でした
 
 

とある作品の10周年記念パーティーなるものもあり、
間に合えば…と思っていたのですが
 
ムリムリ
こちらは仕方なく欠席。

 
…ちょっと、何だか慌ただしいぞ。
 
声優の友人達
二次会のお誘い電話をありがとう

しかし
 
帰って
明日の台本をチェックしなくては(>_<)
本当に間に合わない…

 
それなのに
電車を間違え
更に
乗り換えの駅を
一駅前で降りてしまい
一向に家が近づかない(>_<)
 
一体何年東京に住んでいるのだか

 

寒いっ

 
皆さんも
風邪ひかないように気をつけてね

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<収録&… | HOME | 蠣味噌ラーメン>>

この記事のコメント

この歳になっても数えられるくらいしか行ってないので、
東京の駅は全く分からないですね。(×▽×)
今年は例年に無いくらい気温の変化が激しいみたいですね。
氷青様も出かける時は服装などに気をつけてくださいね。
2009-02-17 Tue 23:22 | URL | Angela [ 編集]
東京の電車は複雑ですから仕方ないですよ。
たまに行くと迷って目的地に辿りつけないことありますから。
急に寒くなったので体調気をつけて下さいね。
2009-02-17 Tue 19:44 | URL | 小鳩 [ 編集]
東京の路線は複雑ですからしかたないですよ(・ω・)
私なんか東京から家に帰るとき何度も山奥にいきかけてますからw
同じホームに違う線の電車がくるのは反則だとおもいます(>_<)
2009-02-17 Tue 19:02 | URL | MIYANARI [ 編集]
電車でウトウトしてたりするとたまに間違えますよね(汗

パーティも残念でしたね。
十周年……なんでしょう。
1999年というとなんでしたかね?

そして寒空の下、今日も仕事ですーorz
2009-02-17 Tue 05:20 | URL | Fiawreath [ 編集]
お仕事とはいえせっかくのお誘い残念でしたね(>_<)
お仕事の幅が広くご多忙だとは思いますが
それだけ氷青様が必要とされているということですね!!
あと写真の滑り台が気になったのですが散歩コースの風景でしょうか?
外に出るときは暖かくして風邪に気をつけましょう(^-^)b
2009-02-17 Tue 02:42 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
たまにはそんな日もありますよ。
今度から気を付けていけばいいんと思います。
氷青さんも風邪に気を付けてくださいね。
2009-02-17 Tue 00:33 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |