氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

バレンタイン

20090215010728
友人から
こんな可愛いチョコレートをいただいた。

 
幸福の子ぶたショコラ
だって。
 
すっごくかわいー

 
この時期、デパートはチョコレートだらけ。
 
氷青も
お世話になっている方やお店に
幾つかあげましたが、
喜んでくれる顔を見るのは
嬉しいものです。
 
実家の父からも
「ありがとう」メールが来て
何だかニコニコしてしまう。
 
 
…それにしても
幸福の子ぶたショコラ…ブタか。
 
ついこの前
ピンクのブタのぬいぐるみをいただいたばかりだし…
 
最近
なんかの仕事で
「この○○ブタめー!!」と罵られた気もするし…
 
うーむ
今年はブタづいておりまする。
 
なにはともあれ
ハッピーバレンタイン(^ー^)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<蠣味噌ラーメン | HOME | 猟奇的な…の?>>

この記事のコメント

こんばんわ。
チョコレートかぁ……本命いないから本命チョコもらってないです(そりゃそうだ(-_-))

ブタと言えばベイブを思い出します。
あれは良い作品です(o^-')b
2009-02-15 Sun 20:18 | URL | 雨上 [ 編集]
バレンタイン・・・今は余り縁の無いイベントですね。今年も義理全快ですが貰いました。家族に。それも失敗作を。
でも貰えた事に感謝しないとですね。
最近毎日来れていなかったのですが、前のブログもチェックしてコメントしています。
気づいてますよね?
2009-02-15 Sun 18:31 | URL | Angela [ 編集]
…(゜-゜)へっ


自分はあまり甘いものが得意ではないので関係ありません…なんて強がってみる(T^T)


自分の周りの女の子只今大学受験真っ最中なのでそれどころじゃないんですよ



…たぶん…(/_;)
2009-02-15 Sun 12:52 | URL | Ryo [ 編集]
今年も例年どうりでした……orz
うちは仏教人なので関係がないとクリスマスと同じように毎年心にいいきかせてますw
ああ、小・中学校のころが懐かしいです(>_<)
2009-02-15 Sun 10:14 | URL | MIYANARI [ 編集]
奇遇ですね、私もぶたのチョコ貰いましたー
そして友人を『この〇〇ブタがっっ』と罵りました。
なんか知りませんが被ってますね(笑)

にしても、こういう時に女友達の多さに嬉しくなります。
意図したわけじゃないのに、女友達のほうが多いという摩訶不思議現象です。
2009-02-15 Sun 05:57 | URL | Fiawreath [ 編集]
うし年なのにぶたに縁のある氷青様でした(^-^)
お父様も氷青様以上にうれしかったのではないでしょうか
なにげないことですか感謝の気持ちを表すことは大切ですね!!
○○ぶためーという罵りについても機会があればぜひ教えていただきたいですね(笑)
2009-02-15 Sun 02:07 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
バレンタインとは無縁の生活を今日は過ごしてました。
来年こそは・・・
2009-02-15 Sun 01:29 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |