氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

仲間が増えた

20090211074838
家に仲間が増えました。
友人からのプレゼント
 
ピンクの、ブタ。
 
 
スイッチを押すと…
イビキをかいたり
寝言を言ったりする 
耳もフルフル
 
顔もモソモソ動くので
抱っこすると
くすぐったい
 
 
これは
かわいいや
 
難点は
この子を見てると
こっちも眠くなることかなあ
 
 
沢山いるブタの中から、
良さそうな子を選んできてくれたらしい。
 
いい子を貰った
 
 

そーゆうわけで
昨日から
家の子になった。
 
 
ヨロシクね。
 
ローソンで貰った
薄いブランケットは
君にあげるよ。
 
ゆっくり眠って

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ドライカレー | HOME | 火事…?>>

この記事のコメント

うちにもぶたっ子はいますよー
『ロッタちゃん』に出てくるバムセって子ですー
妹がもみくちゃにしてるお陰で中綿がなんかもうひどいんですがね(汗
2009-02-12 Thu 09:07 | URL | Fiawreath [ 編集]
そのブタさんは沢山動くようですが、なかなかアクションする人形って見ないですね。
そのブタさんで沢山癒されてくださいね。
2009-02-12 Thu 01:46 | URL | Angela [ 編集]
氷青さんお久し振りです。雨上です。

最近はすこぶる健康が良くなりましたが仕事が忙しくてww。

とまぁそれはさておき、かわいい子ブタちゃんですねぇ。
そういったのってどこで買えるのですかね?
UFOキャッチャーだったら私には無理です、下手だからww

P.S
寒くなったり暖くなったり寒くなったりする今日この頃ですが氷青さんも皆さんも風邪にはお気をつけてくださいな(・ω・)
2009-02-11 Wed 20:32 | URL | 雨上 [ 編集]
眠たそうな眼がなんともあいくるしいですね~
癒されつつも眠気をさそってくるのもうなずけます。
新しい家族との新生活のはじまりですね!!
2009-02-11 Wed 13:20 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
かわいい子ですね。
僕の部屋にはこんな子はいません。
2009-02-11 Wed 11:03 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |