氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

火事…?

20090210004542
夜11時半頃帰宅し、テレビを観ていたら、
なんか廊下が騒がしい。
 
…?
まあ、いいや
と思ってほっといたら
 
暫くして
深夜12時くらいに
チャイムが鳴った。
「…はい?」と出てみたら
「夜分遅くにすみません、このマンションの方から
焦げ臭い匂いがすると通報があったので
皆さんの部屋を確認しているのです」と
消防士さんが10人くらいズラリ。
ビックリw(゜o゜)w
 

さっき帰宅したばかりで、廊下を通ってきたけど

全然そんなことなかった。
私は凄く鼻がいいから気付くと思うんだけど…
 
イタズラじゃないかなあ…わからないけれど
 
 
ご苦労様です。
 
イタズラはやめましょ
 
火事に気をつけましょ(>_<)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<仲間が増えた | HOME | また会った!>>

この記事のコメント

タイトルを見た時はビックリしてしまいました。Σ (゚Д゚;)
氷青様に何事も無くホッとしました。
今は乾燥していて火事が起き易いし、火の回りが速いので氷青様もお気を付けて下さいまし。

犬を触っているの時に写っている服は以前ブログにも乗ったピンクと黒のチェックのコートですね。全身の姿も見てみたいですね。
2009-02-12 Thu 01:35 | URL | Angela [ 編集]
寂しいから救急車を~
の消防版ですかね…?
自分はなにもしてないのにいきなり尋ねられたりするとびっくりですよね。
2009-02-10 Tue 06:26 | URL | Fiawreath [ 編集]
それは大変でしたね。
結構誤報ってありますよね。うちもバルサンたいてたら近所のかたに通報されたことありますw
まあでも火災もなく氷青さんや近隣のかたがが無事でなによりです(^o^)/
2009-02-10 Tue 05:58 | URL | MIYANARI [ 編集]
それは大変な騒ぎでしたね!!消防士さんに会う機会なんてなかなかないですしね。
ですが1番は氷青さんに大事がなくてなによりです(^ー^)


2009-02-10 Tue 03:41 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
それはビックリですね。
やっぱり火の元には要注意ですね。
2009-02-10 Tue 01:09 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |