氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

パンちゃん

20090204004702
「ビクゥっっ」って感じに撮れた

 
 
本当は
「ここもテリトリー♪」という顔で店内を歩き、
全然ビックリしていなかったのだけれど。
 
食べ物もらえるし
開けておくと厨房にも入って来ちゃうらしい。
 
 
数日前
閉店後のカレー屋さん「カリヒオ」にフラリとやってきた
ノラ猫パンちゃん。
 
 
パンダ柄だから
パンちゃん。
 
このあたりで時々会えますー。
  
 

節分が終わっちゃったな…
 
私は
ノン豆撒き
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<収録終わり | HOME | 和太鼓の…>>

この記事のコメント

毛が逆立ったみたいで、『ふかーっ!』って感じでいいですなぁ

豆まき、やろうとすらしなかったですねぇ
一日中ゲームしてました。
残念ながら氷青さんは出演してないものでした。
次は……よあけなMCですかね
2009-02-04 Wed 22:57 | URL | Fiawreath [ 編集]
ビクッ!って感じがとても良いですね。(・∀・)イイ!
氷青様は本当にカレーが好きなんですね。
去年の6月のライブの時の模様を見た時に「カレー研究所」が・・・なんて話していましたね。
確かココ壱の店内のアナウンス?もやってませんでした?(実際には聞いたことないのですが)
豆撒きはしませんでしたが、何故か恵方巻きは食べました。
2009-02-04 Wed 18:59 | URL | Angela [ 編集]
猫はやっぱりかわいいですよね!!
僕もまめまき処か恵方巻きすら食べてません。
2009-02-04 Wed 01:06 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |