氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

アボカドパパドサラダ

20080904171236
友人とアジア料理を食べに行きました。
写真は「アボカドパパドサラダ」。
薄いお煎餅のような塩味のパパドの上に、アボカドやタマネギが乗ってます。
アボカド
美味しー(^q^)
タンドリーチキンやサモサ、生春巻き、バターチキンカレー、チーズナン…ちょこちょこいろんな種類を食べました。
お店の人がマサラチャイをサービスしてくれました。
今日も一日ゆっくり(^-^)。
ごちそーさまでした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リハ | HOME | 青い>>

この記事のコメント

好きなんですよーww
いいなぁ、羨ましいなぁ
しかもかなり健康的そうな感じじゃないですか(*゜ー゜)♪
行ってみたいですよーww
2008-09-04 Thu 20:30 | URL | Fiawreath [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |