氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋です

だんだん寒くなってきましたね

箱根は 紅葉が少しずつ始まっています
寒いけれど、まだコートが無くても。忙しい友達と 弾丸旅行、ちょうどいい季節です




10月23日は みなとそふと10周年記念イベント
「みなと魂」でした
東京ドームシティホールにて、懐かしいキャラクターの台詞を喋ったり、「冬花火」を歌わせていただいたり、 楽しくて華やかな時間を有難うございました

11月も 秋を楽しみましょう

これは、お家で作ったハンバーグ
それから カラフルなアジアご飯 フォー
ポトフ

野菜は まだまだ高いけれど、ご飯も美味しい 素敵な秋です
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あと数日で、、 | HOME | ライブ終了致しました>>

この記事のコメント

相変わらずのフットワークの軽さ、うらやましい限りです。
そしてお食事もプロ並み。。
彩りも華やか、そしてマクロビ(←でしたっけ)の知識も豊富な氷青さんのことですからきっとこれで身体にもよいのでしょうね。
おかしいな、挙げれば挙げるほど尊敬する点しかでてこない(笑)
同時に自分の矮小さを痛感するばかり(泣)
2016-11-08 Tue 12:38 | URL | シン [ 編集]
えー、こちら北の国では夏から秋をすっ飛ばして冬に突入しました。今現在雪が降っています。ストーブばりばり焚いています。朝晩つるっつるの路面で恐怖です。

例年より1カ月も全てにおいて早いです。厳寒と言うことは・・・俺の住んでいる所、放射冷却現象で余裕でマイナス28℃位行くな・・・平均マイナス20℃・・・ダイヤモンドダスト綺麗だぜい・・・orz。

厳寒の北の国から、今後の益々のご活躍とご健康を祈念しています。

では・・・。
2016-11-08 Tue 11:04 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(*^ω^*)

みなと魂へのご出演、おつかれさまでした!

トークあり、生アフレコあり、対決あり、ライブありの盛り沢山な時間でした。
本当に華やかで、とても楽しかったです!(*´ω`*)


箱根は、紅葉が始まっているんですね~

北関東平野部は、まだこれからといった感じです。

これからが紅葉のピーク。…まだ間に合う!
美豚も食欲だけではない、秋の魅力を見つけにいこうと思います!(`・ω・´)
2016-11-08 Tue 08:12 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
