氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京ライブ致します


10月7日 金曜日
西麻布 音楽実験室新世界 にて 「千のアカシ」がライブ出演致します

千のアカシは トリです。
会場は18時ですが、私達は 21時頃~の出演になりますので、お仕事が終わってからでも どうぞ逢いに来て下さい。

http://shinsekai9.jp



スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了致しました | HOME | アルバム「うつろひ」の事>>

この記事のコメント

今、live見終わりコメント中
次の予定楽しみにしています
最後の曲良かったなぁ
2016-10-07 Fri 22:38 | URL | jam [ 編集]
氷青さん、ご無沙汰してしまい大変申し訳ありませんでした。諸般の事情で、間隔がかなり空いてしまいましたが、その間も北の国からご健康・ご活躍は祈念していましたよ!

さて、実は中古車ですが軽自動車を買いました。土曜日納車です。ちょっと理由があって納車まで代車になります。今代車で帰ってきました。

予算をかなりオーバーしましたが、ディーラー経由で探してもらい、名古屋のディーラーでいきなり出てきた超スーパー極上車。オートマ、ナビ付き、走行距離10年落ちにもかかわらず,わすか24000キロ。程度超上物、年間2400キロしか走っていない計算になります。

営業担当の方から電話があり「当初の予算をかなりオーバーするが、名古屋でいきなりものすごい極上車が出てきた。どうしますか?」

内容は書いた通りで、即断。「名古屋からここ北の国までその車買うから、引っ張ってきてください!」

今のっている車は、ここ1年でぶつけられること一回、事故2回、覆面パトカーにパくられること1回。

ツキがもう落ちるとこまで落ちて不幸の車(笑い)』になっていたので」、即断で買い替えを決定しました。

たった今、その車を廃車にするべくディーラーに置いてきて、代車で帰宅。後は土曜日の納車を待つまでです。

ただ、名古屋の車であり、ここ北の国に対応させるため,①バッテリー交換②ロングライフクーラントの交換は絶対しなければならず、かつ雪が降らないのでスタッドレスタイヤが必要となります。

さあ、ツキのない車とはおさらばしました!土曜日が今から待ち遠しいです。

追伸 個人的に氷青さんに俺の部屋でフードマイスター講師してもらいなぁ(夢)」。美味しい食事が終ったら。朝まで寝かせず、足腰立たなくなるまで凄く凄く激しいぜ!!!みたいな・・・

あっ。誰かが来たようだ(笑)

今まで通り、健康でかつ今後の益々のご活躍を、車替えてツキが戻ってきた俺が(笑)、祈念いたします!頑張って下さい!!

長文になり、たいへん失礼いたしました・・・。

では・・・。
2016-09-22 Thu 17:11 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(*^ω^*)

千のアカシが、東京にやって来るー!(/>ω<)/

アーティスト写真も、シックな魅力に溢れて素敵ですね(´ω`*)

天使の恍惚…。
当日がどんなステージになるのか、今から楽しみになる響き。

必ずや、逢いに行きます!
2016-09-13 Tue 07:33 | URL | 久保田融 [ 編集]
遂に関東でライブやってくださるんですねー。
金曜日の夜ならなんとかなるかもなので行けたら必ず行きます!

久しぶりに歌声が聴けると思うと幸せです😂
2016-09-12 Mon 20:24 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
