氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アルバム「うつろひ」の事

6日 京都に着き、FM京都アルファステーション
ラジオに 千のアカシ3人で 生出演させていただきました。



アルバムの購入方法 通販は こちらから。
その他 全国のCDショップでもご購入いただけます。
ライブ会場でも販売・サイン致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します

明日もラジオ出演致します
そのあと 陶器まつり 若宮八幡宮社にて 夕方からライブです
暑い暑い時期ですので、熱中症など 気をつけてお越しください



CD購入リンク

キングレコード e-Shop
Amazon
アニメイト オンラインショップ
タワーレコード オンラインショップ
・ディスクユニオン オンラインショップ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東京ライブ致します | HOME | アルバム発売&京都ライブ>>

この記事のコメント

こんばんは!
氷青さん音楽活動されていたんですね!
ここずっと、氷青さんの歌声が聞きたいと思うことがすごく多くなり、ライブ行きたいなんてこともよく思います。
もしライブなどされる際はブログで教えてくださいね!
東京でしたら行けるので、楽しみにしてます^^
2016-09-09 Fri 03:11 | URL | kaname [ 編集]
ライブあったのですね。チェック抜かってました(>_<)
CDは通販で手に入れたいと思います。

またいつか生声を聴ける日を心待ちにしつつ…
2016-08-17 Wed 00:23 | URL | まさと [ 編集]
氷青さん、

京都までは伺えませんでしたが、CDは予約しました。
おそらく今日仕事終わりに家に帰れば届いているはず。
楽しみすぎて午後の仕事をすっぽかそうと画策しているしだいです(ォィ)

と、冗談はさておき、近く都内でもまたライブをして下さる予定とのこと。
詳細がお決まりになりましたら是非是非こちらのブログかFBでお知らせいただけたらうれしいです。

まだまだ暑い(というか暑すぎる)日が続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

2016-08-09 Tue 12:30 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(*^ω^*)

昨日の陶器まつりライブ、本当に素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

三年ぶりに聴く御三方の曲は、心に染み入りました。

10月の都内のライブにも、是非お邪魔させていただきます(´ω`*)
2016-08-08 Mon 08:10 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
