氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチの小旅行

なかなか活動しない ゆるいゆるいユニット、ミッレルーチが 少しだけ動きました

3月6日 朝から3人で千葉県へ。
1日雨の予報でしたが …太陽も見えて、結構晴れました(^-^)
小湊鉄道に揺られ 養老渓谷へ


小旅行です(^-^)
懐かしい感じの景色がいっぱい


ランチは 山菜蕎麦。たらの芽や筍、ゼンマイ、柚子など 色々乗って美味しい(^-^)
一本電車を逃すと2時間位電車が来ないので、時刻表をしっかり確認して、また違う駅へ


梅や菜の花も咲いて、まだ寒さも残るけれど、確実に春の気配を感じました。

この日の映像は、カバー曲のプロモーションビデオに使われます。
もう少し お待ちください☆彡

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<春です | HOME | 羊毛フェルト>>

この記事のコメント

ひゃー!良い景色ですねぇ!!
都会の騒々しい感じから解放されてこんな所へ
のんびり行ってみたいです

あと先日声優の民安ともえさんの挙式があったようで
Twitterに幸せそうな写真があふれかえってて
観てるこっちも幸せになれたような気がしました(^-^)
2016-03-31 Thu 09:55 | URL | 魔王ペンギン [ 編集]
PV楽しみに待ってます!
2016-03-10 Thu 11:30 | URL | 五十六 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

春の訪れとともに、ミッレルーチの新PV撮影が行われたのですねっ(*゜▽゜*)
のどかで、どこか懐かしさを覚える景色です(‘ω‘ )

一体どんな曲をカバーし、どんなPVがお披露目になるのか…

今からとても楽しみです!(*^ω^*)
2016-03-09 Wed 07:32 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |