氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お友達来た来た(o^^o)

今夜は 仲良しのジーラ真琴ちゃんと、後輩の両角ちゃんが 遊びに来てくれました。
心身に優しいご飯、作りました(o^^o)

ビーツの天然ピンク色ポテトサラダ、車麩角煮、米粉唐揚げ、小豆カボチャ、豆乳グラタン、春巻き、コロッケ、カラフルサラダ、ブロッコリーと豆の葛スープ、きんぴらごぼうなど
ちょこっとずつ色々ね☆彡

2人がお土産に持ってきてくれた ワイン、フレーバーコーヒー豆、抹茶クッキーも美味! みんなで美味しく深夜まで♡



楽しくて あっという間(^-^)
真琴ちゃんはご近所なのでいいけれど、両角ちゃんは確か遠いはず、、、と思ったら やっぱり終電を逃したww
今夜は真琴ちゃん宅にお泊まり決定です

そんなわけで 27時位まで ゆっくりダラダラ(o^^o)
とっても楽しい夜でした
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<羊毛フェルト | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-27 Wed 15:41 | | [ 編集]
こんばんは(・ω・)

彩り豊かで、美味しそうなお料理ですっ!

こんなにたくさんの品数を一度に捌く氷青シェフの手際たるや、鉄人レベルですね(`・ω・´)
2016-01-23 Sat 02:05 | URL | 久保田融 [ 編集]
お久しぶりです・・・
美味しそうな食事の数々・・・でも俺は食べられない(泣)

腸閉塞で10日近く緊急入院していました・・・

絶食4日。鼻から喉を通して太い管が入れられ、十二指腸まで・・・最終的には管は鼻から190センチまで潜っていました・・・。

腸閉塞の原因は数種類あるそうなのですが(ウイルス・寄生虫など)、今回の原因は不明との事でした。

現在も普通の食事は出来ません。

退院直後です。体重も大幅に落ち、体力もなく大変です・・・。

退院直後の北の国から、今後もますますのご活躍をお祈りしています。

では・・・。
2016-01-21 Thu 06:46 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |