氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

旧年中は 大変お世話になりました

本年も どうぞよろしくお願い致します



2日の朝9時、田端駅に集合し、谷中七福神めぐり、行ってきました。
最後の不忍池 弁財天でひいたおみくじは 大吉! 素晴らしいわ。 六瓢箪も~(o^^o)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お友達来た来た(o^^o) | HOME | メリークリスマス☆彡>>

この記事のコメント

大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。

去年は事故の後処理で困り、そのあと地獄のシフトで完全に死んでおりました(泣)

自分には、クリスマスも正月もなくただただ働いて、過労で御座います。

シフトが代わり、これからはそれなりに楽になります。ただ単に、皆クリスマスや正月仕事に出たくないから自分にシフトが回ってきたような気がしなくもないのですが・・・まぁ、クリスマスの雰囲気は好きですが、正月の雰囲気は大っきらいなので、正月は仕事していたほうが良かったです。で、皆が仕事始めるころ休む…と。

氷青さんにおかれましては、昨年同様、益々のご活躍を北の国から祈らせて頂きます。今年もバリバリ頑張って下さい!!!

では・・・。
2016-01-04 Mon 14:22 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さん、
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
ラーメンネタも楽しく拝見させてもらいました。

本年もラーメン行脚ともどもますますのご活躍、ご健康をお祈りしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
2016-01-04 Mon 12:30 | URL | シン [ 編集]
あけましておめでとうございます(*^ω^*)

旧年は、氷青さんからたくさんの勇気とやさしさを頂きました。有難うございます!

本年も、よろしくおねがいしますm(__)m

弁財天様から大吉をいただけるなんて、素晴らしいですねっ(*゜▽゜*)

大躍進の一年になること、間違いなしです!
2016-01-03 Sun 08:02 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |