氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

早いもので

もうすぐ 今年も終わりです
あと半月ほど だなんて あっという間だこと

先日、江ノ島に行ってきました。
元旦のようないい天気だったけれど、吹き飛ばされるかと思うほど風が強く、頑張って歩き、上ってきました

シラスラーメン や コロッケ など 暖かいモノを食べて、強風に負けぬよう、三つ編みで(o^^o)🎵 江ノ島大師まで。


帰り道 綺麗な富士山も。
心がスッキリしました

仲良しのご近所の友人のお誕生日祝いも兼ねて しゃぶしゃぶ屋さんへ。
着いてから知ったのですが、ビルの高層階で、、ロケーションが素晴らしかったです。ご飯も美味でした


最後は ラーメン切手を手に入れて ご機嫌な私(^-^)
海外グリーティング用の切手です。
すき焼きも 可愛い(^ ^)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス☆彡 | HOME | 熱海、伊豆高原へ>>

この記事のコメント

わんばんこ。

時がたつのはあっという間ですね。私は少しでも時の流れに対抗すべく、やろうと思ったことを後回しにしないようにしてます。小さな時間に密度を込めたら充実する気がして・・・。

いつも写真の多くがごはんで、これが飯テロか~と思いつつ食欲があるのは元気な証拠なのでいつもにまにましてます。

この時期になると祖母が黄色い沢庵を作ってくれてたのを思い出して無性に御茶うけに沢庵を食べたくなります。氷青さんはこの時期何を思い描くのかなと思いつつおやすみなさいをします。

2015-12-21 Mon 02:40 | URL | キール [ 編集]
こんばんは(・ω・)

江ノ島に行かれたのですねっ

美豚が常々、一度は訪れたいと思っている場所。
しらすを使ったグルメに舌鼓を打ちたいです(^p^)

そして、弊社を毎度贔屓にしていただき、ありがとうございます!
どんなに忙しくても、お客様の笑顔を見られることが、ぼくらの喜びであり、元気の源です(*^ω^*)
2015-12-12 Sat 22:18 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |