氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

熱海、伊豆高原へ

気管支炎も だいぶ良くなりました。
普段滅多に具合が悪くならないので ズルズルと何週間も咳が出るのが悲しいけれど、お仕事もさせてもらいながら、そろそろ よりパワーアップして 復活します(^ ^)

前からお休みをいただいていた旅行に 行ってきました。
稲取 という所を目指しながら、途中熱海や伊豆高原でも遊んだり。ご飯を食べたり、足湯したり。



稲取で泊まったホテルのご飯が とても綺麗で美味しくて まだ出るの? とびっくりするくらい。
お風呂も沢山あって、何度も何度も入りました
電車の作りが、海を見ながら移動出来るようになっていて素敵。
ゆっくりできた 楽しい旅でした
お天気も良くて ラッキーでした(o^^o)





スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<早いもので | HOME | ハロウィンパーティー>>

この記事のコメント

風邪もだいぶ良くなり、リンパ腺の腫れも収まってきた今日、大雪が降りました。雪道でハンドルを取られ・・・スピン・・・対向車と事故を起こしました・・・。

しばらくそっとしておいて下さい・・・。

これからの益々のご活躍を北の国から期待しています。

頑張って下さい。

では・・・。
2015-11-24 Tue 17:27 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ホテルのお料理も素敵ですが、一枚目のお写真、見事な天丼ですね~(*´▽`人)

当時ヒーローに憧れた美豚は、ウルトラ怪獣のツインテールを彷彿としてしまいましたw

ボリュームもあって、とても美味しそうです(*^ω^*)
2015-11-23 Mon 01:49 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |