氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

すっかり秋です

本当に このまま暑くならずに秋なのね、、と やっと思えるようになりました。
夏、短かったな、、、

実家の彼岸花が綺麗に咲いておりました


目黒さんま祭りのポップは、結局たくさん描きました。手がしんどくなって さんまなら、もう見ないでも描けます。
何も食べられなかったので、さんまバーガーや つみれなど、全く味がわかりませんが、すぐに売り切れてしまって、大好評でした(^-^)


食欲の秋、私は 野菜を沢山食べています。
お店のまかない用に作ってみた、20種類位は野菜を取れちゃうドリアとか、お家でよく作る圧力鍋のゴロゴロ野菜スープ、中華風プレートなど。
心身は、食べ物から作られているそうです(o^^o)
よく 噛んで! が基本です

健康で 素敵な秋をお過ごしください
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<身体と地球に優しいご飯 | HOME | さんま祭りに向けて>>

この記事のコメント

どうも、おげんきそうでなにより。
最近めっきり寒くなりましたが寒さ対策、何かしてらっしゃいますか?
私はこの時期の夕焼けを見て暖かい気分になっています。
秋の夕焼けは雲が芸術的で色んな表情を見せて和ませてくれますね。
えっと、おやすみなさい。
2015-11-16 Mon 00:07 | URL | キール [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-09-28 Mon 19:26 | | [ 編集]
朝の最低気温がより一層下がってきました。10℃をほどんど上回りません。この2日、最低気温は10℃です。
こうやって、北の国の秋は急激に進んでいきます・・・。

では・・・。
2015-09-24 Thu 16:24 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
さんま祭り伺いましたが、結果としてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
自責の念に苛まれています。
どうか、どうかお嫌いにならないでください・・・・。
お詫びしようにもタイミングを逸し、こちらで遅ればせながらお詫びさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2015-09-23 Wed 09:00 | URL | シン [ 編集]
こちら北の国では、秋はお盆が過ぎたらもうやってきます。残暑や昼間暑くても、朝晩かなり冷え込み始めます。現在自分の住んでいるところの朝の気温は10℃~14℃くらいです。氷青さんは、この気温を寒いと思われるでしょうか・・・?

寒さ増す中、体調管理には気をつけて、今後益々のご活躍を北の国からお祈りしています。

では・・・。
2015-09-22 Tue 10:15 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

8月半ばから、あの酷暑が嘘のように涼しくなり、秋になっちゃいましたね。

美味しく食べて、幸せを感じる。
旬の食材は、その望みを叶えてくれる、自然からの贈り物だと思います。
医食同源。とても好きな考え方です(*^ω^*)
2015-09-22 Tue 08:40 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |