氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

さんま祭りに向けて

今年は ものすごく 夏が短かったように思います。
8月後半の涼しいこと、、、

一番夏らしかったのは、結局 京都に行ったあたり。暑かったなぁ 京都、、、
あまりの涼しさに、半年以上前の事のような気がします。

今日は目黒茶屋のお手伝い。
私は 色々なチラシを頼まれて描いておりますが、
またまた 描きました。

9月6日の さんま祭り絡みのメニュー(^-^)



どうですか?
美味しくなさそう??

いえ、美味しいです‼︎…きっとww
9月6日、目黒は さんま色に染まります
(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すっかり秋です | HOME | 京都へ>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)

今日はさんま祭り当日ですね(*^ω^*)

さんまにごはんの組み合わせ、かば焼き丼が個豚的には気になります!
2015-09-06 Sun 17:50 | URL | 久保田融 [ 編集]
多発性骨髄腫(血液のがんの一つ。背骨に腫瘍が出来る)で亡くなったおじさんが、「カルシウムだ」といってさんまの塩焼きを骨ごと食べていたのを思い出しました。仕事一筋に生きた、おじさんでした。

こちら、北の国では新鮮なさんまが、旬になると食べることが出来ます。2時間も走れば水揚げ地だし、ほんと新鮮なさんまの塩焼き最高です!

余命3~5年といわれたにも関わらず、癌でも10年も仕事を続けたおじさん。最後の最後まで、職人でした。仕事が趣味の人でした。合掌・・・。

季節秋になりつつある北の国から。今後益々のご活躍をお祈りいたします。

では・・・。
2015-09-03 Thu 12:52 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さん

6日、てんちょさんとも約束したのでフラリと秋刀魚に混じって不審者がお店に伺いますwww
催涙スプレーのご用意を(笑)

初めてのさんま祭り。
どうぞよろしくお願いしますです!!

何食べようかなぁ・・・。
2015-09-02 Wed 12:40 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |