氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

京都へ

二泊三日で京都に来ています。
京阪電車などにポスターが貼り出されていますが、氷青がボーカルをつとめる、昭和レトロな ミッレルーチ というユニットの曲「陶器まつり、五条坂」が、京都 陶器まつり の 公式テーマソングに決定したので、陶器まつりの時期に合わせご挨拶がてら、、、
昨夜は ミッレルーチのリーダー松本さんのLIVEを観たり、京都のラーメンやスウィーツも食べたいな、と もうもう二泊三日では 色々ハードスケジュールです(o^^o)
陶器まつりチラシsmall
初日の昨日、中村藤吉本店で抹茶ほうじ茶ソフト、人気店の麺屋 猪一で 支那そば 白だし醤油ラーメンを食べてから LIVEハウスへ(^-^)
一年ぶり位久々に、リーダーに会えました☆彡

2日目の今日は、メインの陶器まつりへ。若宮八幡宮の宮司さんや、会長さんなど 色々なところにご挨拶させていただきました。合間に祇園、壱銭洋食へ行ったり。。たくさん歩いて歩いて、全て済ませてから夜ご飯は先斗町へ。歌舞伎顏?松本リーダーww リーダー 色々ありがとう。ご馳走様でした☆彡
京都楽しいです。明日は夕方帰りますが、それまでもう少し京都を満喫する予定です。
11853961_474112896089660_1650936005_n.jpg11850911_474112856089664_1998442021_n.jpgfc2blog_20150811004333049.jpg

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さんま祭りに向けて | HOME | 色とりどり>>

この記事のコメント

京都か・・・いいですねぇってネットに2日繋げられなかったから氷青さんが京都にイッていたなんて(笑)知らなかった・・・。

Bフレッツ(マンションタイプ)を利用していますが、外の大元の機械が落雷等で故障し、2日間ネットに繋げられなかったという・・・いとかなし。

機械故障する中、北の国から益々のご活躍をお祈りしています。では・・・。
2015-08-13 Thu 13:52 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは(・ω・)

「陶器まつり、五条坂」の公式テーマソング決定、おめでとうございます!(*^ω^*)

ミッレルーチに続き、氷青さんのグルメブログも上洛を果たしたとなれば…!
ラーメンによる東西の京を制する日も、近うございますね(`・ω・´)
2015-08-12 Wed 18:26 | URL | 久保田融 [ 編集]
氷青さん、このコメントが出る頃には既に東京に帰っていらっしゃるかと思いますが、京都を満喫できたようで何よりです。

京都は行ったことがないのでイメージですがやはり古きよき日本の風情がそこかしこに感じられそうなザ・ジャパンって感じでよさそうですよね。
2015-08-12 Wed 12:32 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |