氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

色とりどり

お友達のテツコさんと ランチで行った野菜ビュッフェを付けられるお店

あまりに色が綺麗で✨✨

ドレッシングだけでも 野菜と同じ位種類があり、疲労回復だとか、イライラ予防だとか 効能が書かれておりました。

面白いこと


麺が無くては生きて行けない位、普段 麺類をよく食べますが、お肉や魚、野菜も大好きで
こんな綺麗な野菜を見ると 盛り付けや色も大事だな、と改めて感じます(^-^)


…新目黒茶屋での陶器のお渡し、郵送共に
あと数名様で 終了です。
暑い中 会いに来てくださり、ありがとうございます。
混んでいる土日など、なかなかお話出来ずすみません(>人<;)

お会いできて嬉しかったです
(^-^)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<京都へ | HOME | チラシ描きました>>

この記事のコメント

小鳩さま
お問い合せありがとうございます。
とっくりのみですが、一つだけ在庫がありますのでご注文頂けます。
ご注文方法、詳細などは下記のメールアドレス宛にメールいただけましたら、スタッフが対応させていただきますので宜しくお願い致します。
hyosei-info@m2.gyao.ne.jp
2015-08-02 Sun 05:01 | URL | 氷青スタッフ [ 編集]
とっくりが欲しいのですが、まだ間に合いますか?
郵送希望です。
よろしくお願いします。
2015-08-01 Sat 05:45 | URL | 小鳩 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

野菜ビュッフェ、素敵ですね(*´▽`人)

ドレッシングと野菜の組み合わせを試していくのが、とっても楽しそうです(*^ω^*)
2015-07-30 Thu 08:13 | URL | 久保田融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |