氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

おかげさまで

荻原秀樹君の オールナイトイベント
、とても楽しかったです。
沢山の熱いエネルギーを感じて
「おおおお」と感動しました。

皆さんのパワフルさにビックリ & 荻くんとの絡みに お腹が痛くなるほど笑いました

楽しい楽しい夜でした。
沢山優しくしてくださって、ありがとうございました


CDとグッズ、お買い上げ頂きありがとうございます。完売致しました。

初めて 持っていった ひとつひとつ手書きで焼いたグッズ、
氷青のお皿 と 氷青のとっくり
も すぐに売り切れてしまい、買えなかったというメッセージを沢山頂きました。量産できず ごめなさい(´・_・`)

…あまりに少なかったので、ご希望あれば、少しずつですが また 焼きますので、コメント か Facebookにてメッセージ下さい。
遠方の方は、送料ご負担いただきますが、梱包して発送も致します。

目黒にある、新目黒茶屋まで来られる方は、お茶がてら 是非 お店にお越しくだされば、お渡しできます。
氷青は、毎日お手伝いしているわけではないので会えない場合もありますが、
「できましたので、何日以降取りに来てくださって大丈夫です(^-^)」と、メッセージさせていただきます。

両方とも お一つ¥1000です。

エネルギーの流れの良い日に 描いて焼かせていただくので、少しお時間かかる場合もありますが、お気軽にメッセージ下さい





スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ一旦締め切ります | HOME | 横浜 綺麗でした>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
過労がたたり過ぎてすっかりご無沙汰してしまいました。すみません。

マイブログも、ネタがあると書いておきながら放置状態・・・現在、HPゲージ「赤」です(ドラクエ風に)。
これでも、少し回復したほうです、ゲージ1/3くらいかな?(現在)。重疲労状態に、変わりはありません。

「とっくり」と「お皿」の、オーダーこちらからいれても大丈夫でしょうか・・・?

来月10日以降の、支払でお願い致します(m_m)
お時間は充分に考えていますので、じっくりで構いません。来月10日以降の仕上がりになっても、構いませんので・・・。

よろしくお願い致します。

追伸 暑さ厳しくなる季節、お体にはお気をつけて、一層のご活躍を北の国からお祈りしております。

では・・・。
2015-06-17 Wed 10:07 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは(・ω・)

オールナイトイベント、大変おつかれさまでしたっ

素敵なお皿ととっくりですね(*´▽`人)
もはや美術品!
使ってしまうのを躊躇ってしまいそうです。。
2015-06-16 Tue 19:39 | URL | 久保田融 [ 編集]
久しぶりにコメントします~、そしてイベントお疲れ様でした!

久しぶりのオールナイトイベントだったのですが、楽しかったです♪
なんと言うか、会場がいったいになってすごく良いイベントですよね~。
第二部の朗読劇、荻さんの脚本もですが、氷青さんの演じ分けもすごくよかったです。
目を閉じれば情景が浮かんでくるようでした!

手焼きグッズ、会場では買えなかったので欲しいです!
今すぐには無理なのですが、また機会を見てFacebookの方にメッセージを出させていただきます~。

ではでは、本当に良い一夜でした!
2015-06-16 Tue 02:33 | URL | 御導はるか [ 編集]
氷青さん、楽しめたようで何よりです。
FBにて泣きすがったコメントをさせて頂いたので、
是非にお皿を希望1皿希望します。
(徳利は酒をたしなまないものなので、申し訳ありませんがいらないです)
もしよろしければ目黒に伺い直接頂きたいと思いますので、シフト入られる日取りなどを教えて頂ければと思います。
2015-06-15 Mon 12:48 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |